jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2113
シナモンロール
by りぃ from バンクーバー 2007/01/28 17:24:18

最近シナモンロールにはまっています☆
自分的には、ニューウエストのマーケットの中にあるのが一番好きですが、どなたか、ここのがお勧めって!!あったら
教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 17:33:16

UBCのサブにある、シナモンロール  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 17:42:23

やっぱり、シナボンが一番好きです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 23:08:58

私はCAPERSのシナモンバンズが大好きです♡
 
Res.4 by そりゃ from バンクーバー 2007/01/28 23:26:12

何と言ったってAlma St.&Broadwayのバス停前の専門店(名前は覚えてない)店で熱々を食べるのが最高。上に掛かってるクリームのような?ものが独特。  
Res.5 by 覚書 from 無回答 2007/01/28 23:46:56

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 13:58:39

私は、IKEAのシナモンロールが好きです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 14:04:46

IKEAのシナモンロールは形がかわってしまった。前のほうが厚みがあってよかったな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 15:30:01

私はね、Res.6さん、その隣にあったペイストリの方が好き。
バターたっぷりの、四角く平ぺったいの、暖めてその上に又バターたっぷり塗ってコーヒー飲みながらたべるのよ。
まるでバター食べてるのと同じ・・でも好き yum-yum  
Res.9 by シナ from バンクーバー 2007/01/29 17:11:13

レス2さん、シナボンはもうこの辺にはないですよね? 今はCinzeoに変ったはずです。 それともUSに行った時に食べるの?
シナボンのシナモンロールは甘くてこってりしてるのに美味しくて後引きますね。やわらかさも絶品!
IKEAのは安いですよね。でもその分ぱさついてる感じ。ま、本当に安いですからあの値段にしては美味しい方かな。
以外にSave−on−foodでパックで売っているのが美味しいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 13:49:59

ふじや本店近くにある、uprisingとかいう名前のベーカリーおいしかったですよ。
ブルーベリーの入ったのとか、ちょっと変わり種でしたが。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 15:23:56

Safewayのも美味しいよ。
Safewayはパンが美味しい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 15:25:04

シナボン。
向こうのモールにありますよね。
フードコートの中です。
日本ではあんなに行列ができていたのに
みんな撤退。
街中がシナモンくさかったなぁ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 15:28:21

向こうってドコ??  
Res.14 by 無名 from バンクーバー 2007/02/02 16:50:56

昔からUBCのシナモンロールというのが有名。
場所は定かではないのですが、レシピ本を持っている人がいます。
ちなみに友人がそのレシピで作って、しかも中に冷凍のラズベリーや
ナッツを入れて焼いたら、もう他のシナモンロールは
食べられないほどおいしかった。
UBCのシナモンロールの場所がわかったらまた知らせます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 18:27:18

UBCのシナモンロールは、Res1と同じ?  
Res.16 by しー from 無回答 2007/02/03 08:37:31

シナボン1つのカロリーは800Kカロリー!と、働いていたお友達が言ってました。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2007/02/04 10:52:49

UBCのはそんなに有名なんですね!!場所がわかりましたら。ぜひ教えてください☆絶対行きたいです!!
IKEAのは安いっていうのもありますが、たまたまだったのかもしれませんが、シナモンの味があまりしなく、ちょっとまた食べたいとは思いませんでした。。
カロリーはやばいですね!最近毎日ひとつは食べてたら、大変なことになりました↓  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 10:03:36

UBCのシナモンロールのレシピが知りたいです。
なんという本に載ってたんですか?ぜひぜひ教えてください。  
Res.19 by VANは意外とうまい from 無回答 2007/02/21 00:01:28

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 01:57:03

Oopsのバックナンバー調べなよ。
UBCの近くのも載ってるよ。  
Res.21 by I LOVE シナモン from バンクーバー 2007/02/21 10:37:16

VANは以外にうまいさん
ありがとうございます。!早速作ってみます!!!!  
Res.22 by I LOVE シナモン from バンクーバー 2007/02/21 10:38:32

すみません。
VANは意外にうまい サンでしたね。
名前を間違えるなんてごめんなさい!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network