jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2112
フワフワおいしいチョコレートケーキミックス
by チヨコ from バンクーバー 2007/01/27 20:39:54

普段料理なんかしない友達がチョコレートケーキを作ってくれて、それが、ほんとにふーわふわ軽くて、カロリー低そうで、甘さもしつこくなくて、すッごくおいしいの。レシピ教えて,って言ったら、Box入りのから作っただけで、その箱は捨てちゃったので名前がわからない! そういうケーキミックス知っていた人がいたらぜひぜひお教え乞う! ほんとにおいしかったんだもーん。

Res.1 by 簡単よ from バンクーバー 2007/01/27 22:57:45

たまに利用してますが、小麦粉メーカーのRobin Hoodのチョコケーキミックス。軽くておいしいですが他のメーカーのもあるのでいろいろ試してみたらどうですか。
ちょっとしたお茶の会などでもチョコケーキが並んでるけど、市販のミックス利用ですね、ほとんど、味でわかります。  
Res.2 by T from BC 2007/01/27 23:02:49

"Betty Crocker"
http://www.bettycrocker.com/
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 02:46:25

I mix banana(aged) & cake-mix.
Soooooooooo good!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 17:10:23

「DUNKAN」(スペルはまちがっているかも・・・。Bettyよりはふわふわしています。)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 20:44:27

Duncan でした。すみません。
今スーパーストアで4箱5ドルでセール中ですよ。
他店では1箱2ドルくらいです。  
Res.6 by チヨコ from バンクーバー 2007/02/27 19:38:19

4箱5ドル!! 行ってきまーす!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 20:26:16

トピ主さん、その後、お試しになりました?
Duncanのケーキミックスでビンゴでしたか?

私はたまたまsave on foodで、オーガニックのケーキミックスが安かったので買いましたが、それも甘さ控えめで、一番粉から作ったのに近い口当たりでした。
チョコは品切れで、バニラでしたが。
名前はたしかOで始まるメーカーでした。  
Res.8 by from バンクーバー 2007/03/14 13:47:18

スーパーストアはダウンタウン付近だとどの辺にありますか??  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network