jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.210
生湯葉食べたいんです。
by 大豆がダイズき。 from バンクーバー 2005/06/14 01:18:29

生湯葉って、VANCOUVERで手に入りますか?もしくは、豆乳から作った事のある方、どのブランドの物でできるか教えて下さい。何度か試したんですが、私の買った豆乳では出来ませんでした。。。今のところ、乾燥物を日本から送ってもらったり、チャイ系のスーパーで買って煮て食べてるんですが、生が。。。わさび醤油で食べたい〜

Res.1 by 生風 from バンクーバー 2005/06/14 01:40:59

T&Tへ行けば生に近い湯葉が売ってますけどね。でも感覚として何となく一度熱湯を通した方がいいみたいです。  
Res.2 by えっ!! from バンクーバー 2005/06/16 02:00:16

T&Tのって生ゆばじゃないんですか!?
いつも生で食べてました…でもおいしかったし、お腹こわさなかったですよ!  
Res.3 by 大豆がダイズき。 from バンクーバー 2005/06/16 21:49:20

T&Tのどの辺に売ってるんですか?私は見かけた事がなくて。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 01:25:22

T&Tの豆腐売り場にありますよ!  
Res.5 by 大豆がダイズき。 from バンクーバー 2005/06/19 20:30:32

今日、あの半生湯葉っぽいの買ってきました。真空パックになっていたので、なかなか見つからず、半分あきらめていたところで発見!みなさん、情報ありがとうございました。
あと、こちらの豆乳から湯葉作った事がある人、情報下さい。よろしくお願いします!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network