jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2094
リッチモンドにオープンしたKOJI 日本食レストラン
by いちご from バンクーバー 2007/01/20 23:17:12

リッチモンドに最近、KOJIレストランがオープンしたので行ってみました。ダウンタウン店に続く2店舗目なのか、ダウンタウン店を閉めてしまったのかは知りませんが、正直、味、サービスなど到底以前のKOJIからは想像出来ないくらいがっかりだったので驚きました。オーナーが変わったんでしょうか?オープンして間もない週末なのにお店の中はとても閑散としていました。とても知名度のあったレストランだけに寂しい気もしますが…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 10:48:15

知名度があったって言っても20年位前の話でしょ。
ここ数年では閑古鳥が鳴いてるよー。
3年前のディナーに行ったときは、金曜なのに私たちしかいなかった。
7時半くらいだったのにさ。
とうとうダウンタウン店は閉店したのかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 11:36:23

リッチモンドのどこにオープンしたのでしょうか。  
Res.3 by いちご from バンクーバー 2007/01/21 11:58:30

場所は、前のさかえレストランのあった場所です。(GRANVILLEとST.ALBANの角)  
Res.4 by 無回答 from リッチモンド 2007/01/21 13:21:20

昨日「栄寿司」に行こうと思ったら「Koji」になっていました。
あれれ?と思いながら入ってみました。
でも美味しかったし値段も普通で、お寿司も満足のいくレベルでした。
ランチメニューも載っていたので、多分今度は昼もやっているんだと思います。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 14:48:15

今度ランチ偵察に行ってきます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 20:49:31

栄寿司の後じゃなくて、セブンの横でしょう?
さかえ寿司のあとは空きのテナントになっていましたよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 21:39:49

いいえ、栄寿司のあとです。いぬきで入ったようで、店名の文字だけ変わって外観はそのままです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 10:07:00

KOJI、先週金曜日でDowntownの方は閉めたみたいですね。
Book-Offの隣なので、週末に除いたら、紙貼ってました。

ネームバリューがあると、辺に方向転換とかできないし、今流行の居酒屋風にも簡単にできないので大変なんでしょうね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network