jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2090
サトンプレイスホテルのチョコレートバイキング
by チョコ中毒 from バンクーバー 2007/01/18 21:26:29

行ったことある人います??
チョコレートのお味はいかがでしたか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/18 22:20:54

美味しかったけど(何年も前のことですが、、、)、私の場合、チョコレート類だけだとたくさんは食べられませんでした。後でしょっぱいものが食べたくなるかも。

クレープの生地を目の前で焼いてくれたりしたのが印象的でした。  
Res.2 by チョコ中毒 from バンクーバー 2007/01/19 08:37:16

あーわかります。家でチョコ食べててもあとでお煎餅系が食べたくなりますよね(笑)美味しかったそうなので、今度行ってみます!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 12:23:38

甘いの食べると塩辛いものが欲しくなり、そしてまた甘いの食べたくなる。あぁ、メビウスの輪・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 18:00:23

↑友達が同じこと言ってましたw無限ループなんだよって。
私はチョコレートは大好きなのですが、
こちらの砂糖〜って感じの甘ったるいチョコレートが苦手なのです…
こちらのバイキングのチョコはどうでした?  
Res.5 by 行きました! from バンクーバー 2007/01/20 00:36:58

一度行ったことがありますが、甘すぎないものも
ありますよ。プリンっぽいのとか。
あとアイスやシャーベットがあるので
それを間に挟んでみては?
高いけど、夕食を食べずに行けば許せる…かな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 16:53:08

行きました!!
甘いです。。。当たり前ですが^^;
おいしかったですよ。だけどしょっぱい系のものがないので、そんなにたくさん食べられないかも。
フルーツやクレープ〔アイス付き〕を間に挟めばもう少し食べれるかも。

何人かで行って、いろんな種類をつつけば制覇できるかもしれないですね!!紅茶やチップなど含めて$35は用意したほうがいいかもしれないですね。  
Res.7 by チョコ中毒 from バンクーバー 2007/01/21 23:01:05

みなさんの体験談ありがとうございます!!
来週末にでも行ってみる予定です。
チョコバイキングに$35ですか〜彼らは儲かってますね(笑)
でもおいしいならチョコ中毒の私としては行かなくてわ!!
みなさん、ありがとうございました!!!  
Res.8 by S from バンクーバー 2007/01/22 23:31:02

ウップスにも載ってましたよ。
http://www.oopsweb.com/2006/tabearuki/12a/index.htm
チョコ中毒なら元取れるかもしれませんね!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network