jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2067
●刺身が多種・少量で買える店を教えてください In Victoria
by おさかなくん from 無回答 2007/01/09 07:28:09

別のトピがあったけど、バンの情報だけだったので、別トピ立てました。

魚いっぱい水揚げしてるはずやのに、どうも小売の魚は新鮮に見えん。手巻き寿司も作る気になれんわ。魚獲ってるおっさんらと連れになるしか新鮮な魚を入手するしかないんかなー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 19:54:58

バンクーバーでもそうだけど、寿司屋のオーナーとかと友達になる。
オーナーが無理なら板前さんでもOKかも??
別に寿司ネタをタダでクレとか言ってる訳じゃないので、
適正価格で手巻き用のネタがゲット出来る筈。

でも寿司ネタの種類の多い所は、そこそこの値段はすると思うよ。  
Res.2 by おさかなくん from 無回答 2007/01/10 21:32:36

そういう入手方法があったなんて!

とはいうものの、おさかなをわけてもらえるまでに、というか、ともだちになってもらえるまでに、どのくらいすし屋に通ったらいいのか、考えただけでも怖いです、貧乏なもので、、、。

でも、いちよう、がんばって通ってみます。

と、はいうものの、いつもランチばかろりで、突然さかなを分けてくれ、なんていったら、やっぱ、ひかれますよねー、、、。
寿司シェフなんかはこの掲示板、みることなんかあるんでしょうか。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network