jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2063
毎年、年明けに開催されるレストランコンテスト?
by ワニ from バンクーバー 2007/01/07 16:07:38

バンクーバーで毎年、年明けにいくつかのレストランが選ばれて、ある一定の期間だけ安く食事をすることができると言うような話を聞いたのですが、どなたかご存知ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 08:27:49

ツーリズムバンクーバー主催のDine Out Vancouverのことだと思います。
http://www.tourismvancouver.com/visitors/dining/dineout.php

↑から参加しているレストラン、メニューが見られますよ。  
Res.2 by ワニ from バンクーバー 2007/01/08 10:58:11

ありがとうございます!  
Res.3 by queer eye from バンクーバー 2007/01/08 12:29:19

WESTだけはもうSOLD OUTなのね。行ったことないから試してみる絶好のチャンスだと思ったのに残念。35ドルはこのクラスのレストランにしては破格の値段なのよね。納得だわ。  
Res.4 by RES1 from バンクーバー 2007/01/08 19:49:18

私もWESTに行こうと思っていたのに、のんびり昨日まで里帰りしてたらsold outでした・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 23:10:20

確かに毎年人気ですよね〜。
でも、私も友人も皆、もう行きません。
だって、結局はプリフィックスでチョイスもあまりないですし、やはり行くとなったらワインなどもたのみますし、普段、食事に出かける時よりも気持ち安いだけですもの。
あと、ダインアウトのメニューに関しては、やはり値段相当の物しかでません。(少しお得な気分はしますが)
しかも、普通に頼むディッシュに比べると???って事もありました。
ネガティブな意見ばかりですみません、が、どうせナイスなレストランでのお食事なら、もう少し奮発した方が、おいしく楽しく、そのレストラン本来の味、雰囲気が味わえると思いますよ。

 
Res.6 by 同感 from バンクーバー 2007/01/09 00:35:54

↑の人に同感です。
最初の年は美味しい料理がお得だったけど、観光客の少ない時期の人寄せイベントが何年もづづいて値段なりの料理がほとんど。まあ同じ値段じゃ、インフレでレストラン側も何年も前と同じ料理は出せないでしょう。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 12:22:05

新しいお店の開拓も兼ねて行ってみようと考えています。
お店の雰囲気がいい所など、どこかお勧めがあれば
ぜひ教えてください。
 
Res.8 by queer eye from バンクーバー 2007/01/10 12:33:47

評判のレストランは金曜、土曜はほとんど予約で埋まってるわね。5時とかだったらあるかもしれないけど、そこまでして病院みたいな時間に食べるのは嫌だし。残念だけど諦めたわ。

例えばチェーンレストランのマイルストーンズとCRUが同じ25ドルのディナーだったら皆CRUに行くのは当たり前だし。  
Res.9 by しるばん from バンクーバー 2007/01/23 23:06:20

WestまだAccepting ReservationsでしたけどSoldーoutなんでしょうか。
昨年、一昨年行った所は美味しかったのですが、今年は参加してないし。どこに行こうかな、と考え中です。どこかお勧めあったら書き込んで下さいっ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/24 09:58:17

West、Sold out ですよ。

空きを見ても2月5日以降しかないです。
(このイベントは2月4日までです)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 17:02:34

2月4日以降は35ドルでのセットメニューは頼めないということでしょうか??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 18:27:57

その通りです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 09:26:55

West ウェブ上のメニューと
当日出されたメニュー、違ってた。

おいしかったよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 09:40:17

さっき別のレストラン(ボートハウス)をオンラインで予約したんだけど、リクエストフォームにダインアウトメニューをオーダーしたいって書いた方がよかったのかな。当日行ってからでいいのかな。レストランによって違うだろうけど、既に行った方、オーダーどうでした?もし事前連絡が必要なら改めてコンタクトしないといけないし。教えてくださいませ。  
Res.15 by YY from バンクーバー 2007/01/26 11:18:55

過去数年、色々なレストランに行きましたが、どこも事前に知らせなくても大丈夫でしたよ。当日席についてからダインアウトメニューも普通のメニューもでてくるので、ダインアウトを選べばいいだけでした。  
Res.16 by 旨い! from バンクーバー 2007/01/27 22:55:04

ロブソンのイタリアン料理のCin cinに行ってきました。
ハリウッドの有名人も立ち寄るという味も値段もいいと定評の店です。
普段は高過ぎて行けませんがこういう期間は庶民にも足を運ぶチャンスができて良いですね。
期待以上のサービスと味と雰囲気で感動してしまいました。
低価格に設定されたコースでも大満足です。
是非オススメします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network