jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2040
ざっ串の2号店?
by mika from 無回答 2006/12/26 06:06:42

友達からざっ串がもう一つあると言うのを聞きました!デンマンのざっ串には行ったことがあるのですが、もう一つあるのは知りませんでした!!詳しくは聞いていないので、場所や店の感じがわかりません!もし言ったことがある人がいたら、店の雰囲気等教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 14:30:08

2号店の住所と電話番号は
1833 West 4th Ave, Vancouver,B.C, V6J 1M4
TEL&FAX: 604-730-9844

です。

料理もスタッフの態度も◎でした!
店内はこじんまりとしていて、非常に感じが良かったです。

私は山芋サラダ(梅ソース付)を食べましたがサッパリしていて美味しかったです。

 
Res.2 by 94 from 無回答 2006/12/26 23:43:02

私は、断然、2号店をお勧めします。
料理は、デンマンのゴミみたいに小さくカットされた串ではないし、店も落ち着いてて、最高です。

デンマンは汚いし、清潔感が全く無い。ちょっと離れてますが、行く価値はあります。


お勧めです。  
Res.3 by そうですか from バンクーバー 2006/12/27 01:36:06

デンマンへ一度だけ行って、おままごとのような小皿に小さな焼き鳥がちょこんと乗って出てきたのには驚き、注文した5本の串焼きが大皿に盛ってくるかと思ってたのでガッカリ。それにちょっと綺麗な店とはいえないしね。

2号店も同じだろうと思ってたので、違うならためしに行ってみるかな。ここって前は魚や(ととや)という店だったとこじゃないですか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 17:18:58

2号店にいったのですが、とても小さくかわいいお店。おすすめです。
ざっ串、よく行きますが、デンマンの串焼きの方がおいしい??って、あたしはおもいましたよっ。でも、人によりますね!!いつも串焼きつくってるお兄さんのは、おいしいですよっ。さすが1号店って感じですよっ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 17:48:41

あら、4thの魚々や(でしたっけ?)ってなくなったんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 21:05:55

1号店は汚いってより作りがお粗末。  
Res.7 by nanashi from 無回答 2006/12/28 16:30:58

2号店が出来る前は、おいしく、串も、大きかったです。
私は、その店長が2号店に移ったんで、今は、2号店にしか行きません。

以前、1号店に行ったんですが、串は焦げてて、小さく、焦げてる割には、半生でした。

現在の雇われ店長らしき人は、態度が悪く、カウンターの友人らしき人達と大騒ぎ、それを見たら、いくら火が通ってるといえ、不衛生と感じました。
雰囲気も、以前よりなんだか汚らしいし。

2号店は、小さいですが、雰囲気も最高です。話によると、2号店は店長自ら、店を改そうしたらしいです。ものすごく良かったですよ。  
Res.8 by ちか from 無回答 2006/12/29 02:36:25

私も1号店、2号店ともに行った事ありますが、私はどちらも好きですよ。やっぱり、日本の居酒屋って感じがします。
1号店のスタッフはいつも盛り上げてくれるし、楽しいです。確かに清潔感には欠けるかもしれませんが、私はあの雰囲気が好きです。
メニューも新しくなって、米ナスのなんとか…っていうのが美味しかったです。  
Res.9 by 昔 居酒屋です。 from バンクーバー 2006/12/29 05:03:06

私も行って来ました1号店。串焼きおいしかった。
同じバイトしてましたが、串焼いてる人、仕事できる and あたまキレル感じしました。すごかったです。2号店にもいってみたいな。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network