jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2033
つきたて餅。IN日本語学校?
by 着たばかりでよくわかりません from バンクーバー 2006/12/24 20:03:41

もちつき大会が日本語学校で27日に開催されると他で見たのですが、詳しい詳細をご存知のかたいますか?今すぐ知りたいので。
時間や入場料、学校の場所など教えていただけると助かります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/24 20:24:07

Res.2 by 着たばかりでよくわかりません from バンクーバー 2006/12/24 21:26:33

このレスを見たから書いたんです!私が知りたいのは詳しい時間や入場料についてです。それも明日、電話で聞くのではなく、(多分明日は休みだと思うし)、今知りたかったのでこのとぴをたてました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/24 21:30:49

別トピを見たんだったら、新しいトピを立てずに、すでにあるトピにレスを付けて詳細を聞いた方がいいと思いますよ。重複する情報を書くほうも、もらう方もお互いに無駄でしょ。  
Res.4 by 着たばかりでよくわかりません from バンクーバー 2006/12/24 21:33:52

食べ物についてのとぴだから、ここにたてたのに。別にわからないんだったら、わざわざここに返信しなくてもいいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/24 22:07:31

とぴぬしさんもそんな正確だね、これで誰もレスしてくれないよ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/24 22:07:50

性格だ・・・失礼  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/24 22:20:25

お餅といえば、皆さんはどんな食べ方が好きですか?
私は断然、つぶあん。でも餅ピザもおいしいですよね。  
Res.8 by 着たばかりでよくわかりません from バンクーバー 2006/12/24 22:26:41

誰一人として質問に答えてくれる人は最初からいないってことですね。もう結構です。自分で電話して聞きますので。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/24 22:28:43

きなこ餅に1票。餅つき大会楽しみにしています。
 
Res.10 by あいうえお from バンクーバー 2006/12/25 05:42:03

27日の餅つきは11時〜3時です。
よくわからないんですが、多分入場料は$5くらいなはずでした。
お餅は食べ放題でした  
Res.11 by もも from バンクーバー 2006/12/25 06:05:19

とび主さん、バンクーバーの生活は大変ですか?気楽にいきましょう♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 16:04:34

トピ主さん、もう少し素直になりましょうよ。餅つきに現れても餅をあげたくなくなりますね。  
Res.13 by 着たばかりでよくわかりません from バンクーバー 2006/12/25 16:11:30

レス10さん。ありがとうございます。新聞で見た限りでは27日の水曜日、それから27日の木曜日と書いてあったので明日、電話して再度確認してみます。
それからレス10さん以外の人、質問の答え以外ならいりません。クリスマスだというのにヒマなんですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 01:38:44

お騒がせして申し訳ありません


の一言は?

どこ?  
Res.15 by 飛影 from 魔界 2006/12/26 02:51:26

Res.13 by 着たばかりでよくわかりません from バンクーバー 2006/12/25 16:11:30 CA

>新聞で見た限りでは27日の水曜日、それから27日の木曜日と書いてあったので
↑...新手の釣り氏?餅もイイけど、日付...www

>質問の答え以外ならいりません。クリスマスだというのにヒマなんですね。
↑...チョwww 自分のレスした時間って、いつよwww

...来たばっかで、「餅つき」のイベントに必死なトピ主にバロスwww  
Res.16 by もう見てないかもしれないけど。。。 from バンクーバー 2006/12/28 13:03:47

トピ主さんもう少し素直になったほうがいいと思いますよ。「質問の答え以外要りません!」なんて言われたら、情報を知ってても言いたくなくなります・・・  
Res.17 by 別トピではおしえてあげたけど from バンクーバー 2006/12/28 18:45:36

同感。
私もうちに新聞があったから、調べてあげてもよかったけど、こういう書き方をされると、わざわざ手間かけようとは思わなかった。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 19:01:28

トピ主さん、変わった方ですね。自分の性格を見つめなおした方がいいのでは?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 17:08:38

いい加減にしなさい、集団で叩くのは悪い癖。
↑あんたも他人の事言えた者じゃないよ。
どこもかしこも意地汚い性格の集団だ、顔も醜いのだろう。
それより、そのお餅情報どうなのよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/12/29 17:24:45

ここってグルメ関係なんじゃないの?
ここに書く人たちって、こういうの楽しんでるとしか思えない。
同じ日本人として恥ずかしくないのか。

去年日系人会館の餅つきには参加したなー  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network