jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2032
EBISU行った人
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/24 01:57:38

RobsonとButeに出来たEBISUってジャパレス行った人いますか?
見た感じ結構雰囲気は、よさそうなんだけど。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 03:08:10

行ったけど微妙でしたよ。
いまいちお店のコンセプトがわからないし、雰囲気で言えば似たようなお店はあるし、でもピッチャーは安かったです。  
Res.2 by いちご from バンクーバー 2006/12/28 01:32:57

クリスマス閉まってました。行ってみたいのですが、どうでしょうか??

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 04:48:05

この前行って来ました! ピッチャーは安いし、お店の雰囲気も良くてご飯もおいしかったです。 その時有名なK-1選手も来ててサインしてもらいました! 私はまた行くつもりです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 17:31:19

ランチもやってる?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/28 18:52:27

外から見た限りの印象だと、なんとなく入りづらい感じ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/30 16:25:43

日本食というよりこっちのバーレストランという感じでした。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 12:05:51

Res5は新しいジャパレスができて危機感を感じている12○5のちょんまげ。 自分では「うちの店と被ってる!」って思ってるんじゃない? 偵察に行く根性はないんで表から見た印象だけしか叩けない。   
Res.8 by MIRA from バンクーバー 2007/01/05 23:36:37

2、3日前に行ってきました。店の雰囲気はよかったけど、ちょっとキャバクラみたいな感じ。。。料理も微妙でした、頼んだものが悪かったのかな・・・・???お酒だけを飲む人には、いいのかも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 09:31:18

ちょっとキャバクラみたい・・・っていうことはそれ系のお姉さんがそれ系のサービスしてくれるっていうこと??
じゃ、女性だけで行くお店ではないのかなぁ・・・。残念。  
Res.10 by 元H・C from バンクーバー 2007/01/06 17:34:35

Ebisuいきました。

特に印象に残るものは無かったですね。

いまだにVanの居酒屋で期待できる物は食べれませんね。残念です。

店の雰囲気は悪くは無いでしょう。でもちょっとキャバクラっぽい感じはしますね。
日本人が経営している訳ではないから仕方が無いのかなぁ。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 18:09:29

EBISUって亀井ロイヤルの系列ですよね?亀井のオーナーは日本人ですよ。でもチャイニーズの従業員多いですよね。EBISUはまだ行った事ありませんが、キャバクラっぽい雰囲気ってどんななんでしょう・・。女の子がみんなキャバ嬢みたいな雰囲気ってこと?

トビ主さんはお店に行かれたんでしょうか?  
Res.12 by makino from バンクーバー 2007/01/08 06:15:02

もとHOOTERSの場所にもと亀井のマネージャーがレストランを出したと聞きましたがここのことでしょうか?  
Res.13 by ZIP from バンクーバー 2007/01/25 00:26:38

EBISUの電話番号を知ってる方いませんか?  
Res.14 by EBISU from 無回答 2007/01/25 00:42:41

604-689-8266  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 10:20:45

そういえば、HOOTERS、ありましたね。

大きなチェーン店なのに撤退するなんて。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 19:59:33

儲からないならしょうがないでしょう。
余談ですが韓国にHootersが出来たって新聞に載ってましたね。
韓国…  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network