jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2021
おいしいおすし屋さん教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 00:12:36

Cambie×4thか5thにあるおすし屋さんご存知ですか?おいしいって聞いたんですけど、お値段はりますかね?がらりと雰囲気は変わりますが、三宝鮮っていう食べ放題のお店はおいしいのでしょうか?

Res.1 by ばち from バンクーバー 2006/12/25 05:26:14

昨日スティーブストンの一郎亭に行きました。
これで3回目ですが、行くたびに段々美味しくなってきました。特に昨日は最高でした。お寿司は口に入れるととろけるようでした。
いつも忙しいから魚の回転がいいから新鮮なのかも。  
Res.2 by da from バンクーバー 2007/01/08 10:16:15

toshi sushi  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 10:58:08

Fuji sushi  
Res.4 by 築地直送 from バンクーバー 2007/01/08 23:40:34

Sushi Kan in Richmond. うまい寿司 勘.アバディーンセンター2F.奥まって分かりにくいけど、ネタは築地直送なので江戸前寿司喰いたかったからお薦めだねぇ。  
Res.5 by 無回答 from リッチモンド 2007/01/08 23:47:38

清すし、すし勘、一郎亭、まるわ寿司・・・と
リッチモンドには美味しいおすし屋さんがたくさんありますが
人の意見はいろいろです。
でも、いつ行っても混んでいるのは「一郎亭」かなぁ?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 00:15:41

ヤオハン裏にできたsushi houseはどんなでしょう?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 13:14:33

TV4チャンネルの投票では、バンクーバーで一番うまい寿司は、
SHIROだってさ。あんな掘っ立て小屋みたいな処の寿司、うまいの?  
Res.8 by アドバイス from バンクーバー 2007/01/10 10:24:14

Richmondに出来たSushiHouseに行きました。お値段の割には大満足でした。日本人経営のすしのサイズは小指ほどに比べると、Burnaby同様デカねたで新鮮また行こうと!  
Res.9 by けんご from 無回答 2007/01/10 22:58:54

ダウンタウンでは岡田寿司が一番ネタが新鮮でいいとおもいます  
Res.10 by k from バンクーバー 2007/01/14 00:57:27

すしハウス。
あれって素人が作っているんでしょうか?ってくらい貧弱なロール寿司でした。味も普通。サムライの味に匹敵。

まあまあ食べれるのが寿司青木だと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 10:00:51

スシハウスの近くにもう一軒出来たすし屋美味しかったよ。スシハチって言ったと思うけど、夜しかやってなかった。値段も普通でした。日本人のおじさんが握っていましたよ。  
Res.12 by from バンクーバー 2007/01/17 16:15:15

キツラノにある貴船寿司はおいしいです。
おすすめ!!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/20 11:51:07

Res8 ←寿司はでかけりゃ美味いと勘違いしてる田舎者発見。日本で本当に美味い寿司を食ってから出直せ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/20 16:56:06

ISAMI SUSHI!  
Res.15 by みっちい from バンクーバー 2007/01/20 22:52:01

お手ごろ価格で お勧めなのが まといすし。
感じが良くて 高くてもいいレストランだったら、好かな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 13:18:30

この掲示板を見て、一朗亭に言ってきましたが、お寿司はよくありませんでした。
ある番組で、おいしい握り寿司は、具とシャリが簡単に剥がれない、
それと、シャリの外見はしっかり握られているのに、中身は空洞で、口に入ると何ともおいしいそうで。。。
それが寿司職人の握るお寿司と言ってました
その番組を見てから、そんなお寿司、しかもマグロのヅケがおいしい
日本的なお寿司を探してます
この際、口コミだけじゃなく、そんなおいしいお寿司を握れるお寿司屋さん、宣伝でもいいので、どこにあるのか教えてください
ちなみに、一朗亭のお寿司は、具とシャリはまったくくっついていませんでした 残念でした  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 14:52:12

それためしてガッテンのテレビです。見ました。アバディーンの寿司勘の職人なら具とシャリが剥がれないかも?誰か確かめて来て?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 15:46:00

レス15はまたまといすしの自演ですか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 16:45:26

味彩。野菜のおすしとかおいしいです。
にぎりも新鮮でした。リッチモンドのほうとかは行ったことありませんが、今のところここが一番好きです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 18:54:30

絶対、寿司勘ですね。先日いって確かめました。マグロは勿論シャリとぴったりくっついていたし、くっつきにくい茹でエビも尻尾を持ち上げるとシャリが離れませんでした。だからといってシャリがおにぎりみたいではなく、ああこれが一流寿司職人の技だなぁと実感しました。値段もそれほど高いとは思いませんでした。旨いものは少々高くても納得しました。





































 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 21:11:09

上の人、あまりスペース空けないで下さいよ。  
Res.22 by 無回答 from リッチモンド 2007/01/21 21:45:36

リッチモンドだったら、清寿司かな?
一郎亭はネタはすごく新鮮だよね。
さすが、港とあってお刺身はすごく美味しかった。
お値段も美味しかったけどね。(笑)
ジャパレスは基本的におすし屋さんではないんだから
お寿司の美味しいのを求めるのは難しいですよね。
あ!寿司職人になったらすぐにビザがもらえるらしいですよ。  
Res.23 by レス16 from バンクーバー 2007/01/22 12:38:05

今のところ、私の食べたい寿司職人の握るお寿司と言えば、
寿司勘、と言う事ですね
他のお店は、おいしいとか新鮮とか言ってますけど、
本当のお寿司のにぎりかどうかについては、コメントなしですもんね
情報ありがとうございました
でも、もし他にも本格的なお寿司が食べられるお店があるなら、
この一軒に限らず、教えてください

それで、是非寿司勘に行ってみたいのですが、どこにありますか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 14:17:18

寿司勘はアバディーンの中の2階の右の奥のこじんまりした所に、ひっそりとたたずんでいます。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 15:06:42

そしていつも客足もひっそりしてるよね・・・。  
Res.26 by Y from バンクーバー 2007/01/22 18:06:19

貴船寿司 in Kits-----あなごが最高!
Yoshi on Denman------自家製かまぼこ、かに味噌。芋焼酎と一緒にいただくともう幸せの極地!

はぁ、今度はいつ行こうかな!
 
Res.27 by すっしー from バンクーバー 2007/01/31 17:28:08

バンクーバーに長年住んでいる知り合いが、寿司はタカラブネがおいしいと言ってましたよ。
私はまだ行ったことがありませんが、近いうちに行ってみようかな。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network