jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2009
1215よりお知らせ
by 1215 from バンクーバー 2006/12/14 15:11:52

明日は12月15日です。
1215ではDJを招いていつもとは違った雰囲気で営業をしたいと思いますので、よろしかったらお越し下さい。
皆様のお越しをお待ちしてます。

OPEN 5:30
LAST 12:15 
CLOSE 1:00

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 16:10:17

苦情かかれたら削除依頼するのに、ちゃっかり宣伝はするんですね〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 16:38:04

ん?
お店はどこなんですか?
お店の名前もわからないし何の宣伝なの?
これじゃ、ぜんぜんわからない。  
Res.3 by 近所住民 from バンクーバー 2006/12/14 16:46:14

ここのは店の名が1215でDavieの1215が番地ですよ。
Buteとの交差点(ブレンズカフェが角)のジャパレスの隣。
前は店内が外から見えなかったが今は窓から見えるようになった。  
Res.4 by ゴンベ from 日本 2006/12/14 19:01:22

今(冬)でも窓開けっ放しなんですか?

ここは始めに行った時はオーダーしたメニューが当たりだったみたいでおいしかったけど2回目はイマイチでした。

たこ焼きがあるんだけどあの日本語話す白人の店員に友達が日本語で
「たこ焼きは冷凍のものですか?」って聞いたら「えっ?」って分からなかったので
英語で聞いたら「正直に言うとそうです」ってw

すぐ近くのBCリカーでスタッフがワイワイうるさくしながらお酒を買ってる所を見ましたが
その夜はうちの友達のアパートの隣の部屋で飲み会だったらしく
朝まで騒いで眠れなくて大変だったそうです。

人としてのマナーもなってない店員にいいサーブは出来ない。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 21:09:59

この店は最初の飲み物が出てくるのも遅いですし、従業員同士のおしゃべりが多すぎ、話してる暇があるならテーブルを見ろ!と何度も思いました。改善点が多々ありますね。最後までオシボリが出てこなかった時がありましたよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network