jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2000
シアトルの美味しいレストラン♪
by from バンクーバー 2006/12/12 08:00:43

シアトルのダウンタウンで美味しいレストランを
ご存知の方はいませんか??ジャンルは問いません!
今月末に行く予定なのですが、全く知らないので
お願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 12:05:54

All $5.50のタイ料理食堂みたいなところなら知ってます☆
カレーヌードルスープなんか絶品でした!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 19:56:28

意外とスペースニードルの回転展望レストランは美味しかったです。今度シアトル行ってもまたいくと思う。景色も楽しいし。有料だけど食事中にカメラを持った人が来て写真を撮ってくれます。思いっきり観光客用のビジネス?だけど、キーホルダーやマグネットにその写真を使ったアイテムもあって、買ったんですけどいい思い出になりました。私はシアトル、大好き!
楽しく行ってきてね。  
Res.3 by 土曜に行ってきた from バンクーバー 2006/12/13 00:56:14

The Crab Pot Pier 57 1301 Alaskan Way 電話:206-624-1890 木のトンカチ使って食べてください!  
Res.4 by tea from バンクーバー 2006/12/18 19:14:50

王道かもしれませんが、シアトルに行ったら必ずチーズケーキファクトリーに行きます。いつも混んでます。
パスタもまぁまぁおいしいのですが、なんといってもチーズケーキがでかいし、種類あるし、楽しいです。
こってりチーズケーキ好きな方だったらおすすめします。

それからスタバ1号店の右横にある小さなパン屋のパンおいしかったです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network