jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1982
日本でカート式の飲茶をしている店
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 00:54:15

「グルメ in カナダ」という内容ではないのですが、やはりここが適当かと思って投稿します。タイトルの通り、日本でカート式の飲茶をしている店を探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか?なるべく東京周辺で探しています。

Res.1 by CAM from バンクーバー 2006/12/09 12:29:42

カートかどうか忘れましたけど、赤坂の赤坂点心房,美味しくていつもTSの帰りに行ってました。http://r.gnavi.co.jp/g196500/custom1.htm

おすすめですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 19:34:20

新宿東口の『東京大飯店』は、たしかカートで出てきたと思います。
結構おいしかったですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 03:10:03

広尾の香港ガーデンはオススメです☆ディナーにしか行ったがないのですが、ショーが見れて、あたり皿を選ぶと、お皿の底にその内容が記されていて(「食事全員分無料」など。)、楽しく食事が出来ると思いますよ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 13:12:34

↑ 昼は、食べ放題じゃなかったっけ?
北京ダックも食べられるとあって、予約必要なくらい流行ってた。
6年位前は。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 17:08:36

トピ主です。みなさん、情報どうもありがとうございました。数年間日本に住むことになりそうなので、全て行ってみます!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 19:11:20

私も「香港ガーデン」大好きです。
ランチが1,500円だったかな?
昼、夜問わず、いいですよ。
夜は飲茶は中国雑技団みたいなショーもあるしね。
おなか一杯。になるまで食べちゃいますよね。
2回の迎賓館もなかなかいいですよ
ふかひれの姿に最高です。
是非、行って見てね。
西麻布の交差点から100mくらい南です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 13:09:01

Res6さん
香港ガーデンのランチは3000円からですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network