jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1976
コキットラム?にある、ラーメン屋さんについて教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 16:16:45

「コキットラムにラーメン屋があるよ。」と、以前聞いた事があり、一度行ってみたいとは思ってるのですが、店の名前や場所など覚えていません。
 覚えている事は、「何ヶ月か前に店がオープンした。」と言う事だけです。
どなたか「このお店では?」と思い当たる方がいらっしゃいましたら、店の名前など、教えて頂けませんでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 20:20:21

TAKANOですね。
コクイットラムセンター付近で WESTWOOD street沿いにあります。
オーナーの方は、昔 ラーメン屋えぞ菊で働いていたそうです。
すごく分かりにくい 所にありますが 道端にサインが出ています。  
Res.2 by 無記名 from バンクーバー 2006/12/08 02:36:51

タカノ、ここのラーメンはおいしいよ〜知り合いに連れて行ってもらった。マスターは韓国の人だけど、すごくいい人だよ。日本語うまいし、チャーハンもいける。僕敵には、Vancouverで一番まともなラーメンだった。これ、宣伝やお世辞ではありません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 10:01:02

Res1の方、お返事ありがとうございます。WESTWOOD Street沿いですね。名前も分かったので調べて一度行って見ます。
Res2の方、「おいしい」と言う事なので、今から行くのを楽しみです!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 11:39:59

誰かが書いてましたが、えぞ菊で働いてたこともあって味は同じ。
でもギョーザはダウンタウンのものよりも美味しいと、うちの主人が言ってました。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 22:07:50

5月ごろにオープンした所ですね。一度行きましたがダウンタウンに住んでいるのでかなり遠かった。えぞ菊の味に方向性は近いけど、ちょっと中途半端でした。私はえぞ菊と金太郎、リッチモンドのカズにしておきます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network