jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1972
飲茶について教えてください
by 飲茶初心者 from バンクーバー 2006/12/05 02:56:47

飲茶を食べたいです。お店はどこにありますか?(できればチャイナタウン外)
過去トピを検索したのですが、住所まで載っているものが少なく、改めて質問させてもらいました。
また、飲茶というのは普通は夜のDinnerの時間はやっていないのでしょうか?先日飲茶を探してフラミンゴという店に入ったのですが、夜だったので飲茶はやっていませんでした(悲)
よろしかったらおすすめのお店の場所を教えてください。
お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 08:35:29

大抵普通のお店はディナーは飲茶やってません。
安めがいいの?ちょっと高めでもいいのかしら?
 
Res.2 by mm from バンクーバー 2006/12/05 11:39:18

飲茶はランチしかやっていませんよ。
ダウンタウン内ならHyattホテル地下にあるモールのビクトリアレストランかな?アルバー二にあるキリンもランチタイムには飲茶あるかもしれませんがそうたくさんのメニューは無いかも、、、。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 12:06:18

ビクトリアレストランは、汚いですよ。ウェイターの対応が最悪だったし。あまりお薦めしないかも。
ピンクパールに行けばいいのでは?あそこは種類もありますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 13:18:08

ピンクパールは私もおすすめ!
種類は多いし店員さんもまあまあ普通だったような気がする。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 13:37:06

’SanSuiWa’ on Main St.がおいしいです。番地は(覚えていません)インターネットで調べられると思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 14:48:45

Richmondのサンスイワも美味しいですよね。
NO.3沿い、ランズダウンの手前です。  
Res.7 by mm from バンクーバー 2006/12/05 15:29:14

チャイナタウン以外とのことですが、Flotaレストランはパーキングもあるし、いいと思いますが、、、、  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 17:35:27

FLAMINGO HOUSE (Cambie)
PINK PEARL CHINESE SEAFOOD RESTAURANT (Hasting)
SUN SUI WAH SEAFOOD RESTAURANT (Main or No.3)
GOLDEN OCEAN SEAFOOD RESTAURANT (41st)
PRESIDENT CHINESE SEAFOOD RESTAURANT (Raddison Hotel in Richmond)

目ぼしいところはこんなところかな。味にも好き好きがあるからね。
チャイニーズは昼も夜もオーダーの仕方で満足度が全然違うから、
最初は慣れた人と行くのがお勧め。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 17:44:03

私はインペリアルがお勧め。
日本人の客が多いからか、味も日本人向けな感じだし
サービスもまずまず、お店も綺麗だし。
場所はウォータフロントよりのバラードです。  
Res.10 by 飲茶初心者 from バンクーバー 2006/12/05 22:49:21

たくさんの情報をありがとうございました。大変参考になりました!
今週末に義母がバンクーバーにやってくるので、早速このなかのお店へ行って来ようと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 00:06:45

私もインペリアルがお勧め。日本人客多いですよね。
お昼の飲茶で友達が取った料理の味がイマイチでほとんど残してしまったら、マネージャーのようなサーバーに何が嫌だったか?と聞かれ、味がちょっと・・と答えたら、その分の料金を引いてくれました!お店もきれいだし、お勧めです☆  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 01:31:07

メトロタウンの中にあるレストランも美味しかったです。  
Res.13 by banchan from 日本 2006/12/10 02:03:35

リッチモンド辺りには沢山の飲茶があるとおもいますが?

もうずいぶん前の話になるけれど^^あまり美味しくないけどTOP 

GANは無難かも、後イーストブロードウェイ沿いに何件かあったとおも

いますが!!  
Res.14 by banchan from 日本 2006/12/10 02:06:48

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network