jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1971
メープルクリームクッキーのレシピ
by TiNK from 日本 2006/12/04 23:16:49

はじめまして。
私は帰国して半年になるのですが、メープルクリームクッキーの味が忘れられません(>_<)
でも残念な事に、こちらではなかなか売っているところがなく、インターネットで調べてみても見付からず、途方に暮れています…。
どなたか、メープルクリームクッキーのレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 15:07:13

メープルクッキーて確かこっちに売ってるのと同じものがソニプラで売ってたはずだけど、もう無くなっちゃったのかな?
DAREだっけ?スペル違うかも。。
ていうメーカーのメープルクッキー。

楽天とかにも売ってないのかな?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 17:13:58

成城の石井?(東京にたくさんあるお店)で売っていますよ。
あとは、輸入食品扱っているお店ならどこでも置いているはず・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 17:39:07

あら、結構ネットでも売ってると思うけど??
検索したらぞろぞろ出てきますよ。
http://www.asahi-net.or.jp/~MY7K-FRKW/product/cookies.html
http://www.e-omiyage.net/pgm/det_gift.php?FromSite=&shohin_id=5158
http://store.yahoo.co.jp/kaldi/0773280601389.html
http://www.canada-business.co.jp/canadian-spirit/category-4-005.html

なんだか私も食べたくなってきた・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 21:00:48

トビ主さんは、どこに住んでいるのかな?

うちは、「メープルクッキーだけは買ってこないで。近所のスーパーでも売ってるから。」と言われます。
たしか、日本のコストコでも売っていた。しかも、カナダで買うより安い。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/07 23:42:32

ジャスコでも売っているよ。地方の方もだいじょうぶ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 17:15:53

Res.7 by TiNK from 日本 2006/12/17 04:34:03

ありがとうございます。
さっそく見てみます!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network