jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1960
クリスピークリームは、まだありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 02:14:04

サレーにある、クリスピークリームが、無くなった?と噂に聞いたのですが、本当なのでしょうか?もし、本当なら、悲しいです・・・

Res.1 by バンクーバー from バンクーバー 2006/12/02 02:25:01

数時間ほど前に行ったときにはありました。
その後は知りませんw  
Res.2 by バンクーバー from バンクーバー 2006/12/02 02:27:06

あ、Fund Raising用と思われるドーナツ箱をばんばん出荷?してました。  
Res.3 by バンクーバー from バンクーバー 2006/12/02 02:30:47

Sampleもちゃんとくれました。
ありがとうKrispy Kreme。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 09:03:10

出来立てのところをくれるから、そりゃオイシイのなんのって。ただサンプルが美味しすぎて、買って帰ったものがイマイチに感じちゃったんだよね〜。なので、結局一回しか買いませんでした。  
Res.5 by かず from バンクーバー 2006/12/02 09:30:16

サレーのクリスピークリームってどこにありますか?
おいしいってよく聞くので行ってみたいのですが。。
詳しい場所がわかる方、教えてくださいッ!!  
Res.6 by バンクーバー from バンクーバー 2006/12/02 10:11:58

Save-On-FoodsとZellersと同じショッピングセンターのなかです。
名前は忘れた。
Scottsdale Mall?とかなんとか。

http://clients.mapquest.com/krispy/mqinterconnect?id=KK1124&streetaddress=7153%20120%20St&city=Delta&state=BC&zip=V4K%202A9&country=CA&level=9&phonenumber=604-507-8803&link=map2

Delta
7153 120 St
Delta, BC V4K 2A9 CA
Phone: 604-507-8803

 
Res.7 by うそぉ〜?! from バンクーバー 2006/12/02 22:06:52

サレーにあるなんて今の今まで知りませんでした(涙)
バンクーバーから一番近いところはアメリカかと・・・。
個人的にはグランビルアイランドが1番美味しいと思っていますが、ここは種類も多く色々楽しめるし美味しいので大好きです。
明日の日曜日、絶対に行ってきます。
情報ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
感激ですっ!!  
Res.8 by 匿名 from バンクーバー 2006/12/03 03:39:09


グランビルアイランドの何がおいしいんですか?

あと、これってミスドみたいな感じですか?
それとも、あくまで北米の、かなり甘い感じ??
Timより断然美味しい??

教えてください☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 11:53:14

私はクリスピークリームは甘すぎてダメです。
 
Res.10 by y from バンクーバー 2006/12/03 13:52:57

個人的には美味しいのはオリジナルのみ。あとは甘すぎです。
オリジナル(Timのハニーディップのようなもの)は、他とは比較にならないほど美味しいです。  
Res.11 by トピ主です from バンクーバー 2006/12/04 13:38:51

お店は、まだちゃんとあるんですね。良かった〜〜 情報どうもありがとうございます。 早速行ってみます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network