jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1952
お肉どこで買ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 22:10:25

タイトルに書いた通りなんですが、
皆さん、お肉はどこで買ってますか?
どこが安いとか色々情報教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 09:30:02

私は杉山ミートが大好きです。
choicesで、時々オーガニックミートを買います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 11:55:46

杉山ミートってどこですか??
教えてくださーい!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 13:04:38

私はH-MARTで買っています。
セーフウエイ、近所のチャイ系など色々試したけど、ミンチに硬い筋とかなにか入っているし、なんか無理でした。
H-MARTは量も値段も丁度いいし、なんとなく安心して食べれます。
他に、オススメがあるなら、私も試してみたいです☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 13:30:42

Costcoかな。DT店も出来たし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 19:37:55

COSTCOのお肉は美味しいよね。
細切れ、3枚肉がほしいときは、杉山ミートで買っています。
RichmondのBridgeportの
いつかバンクーバー一美味しいらーめんで有名になった
Kazさんのまん前です。営業は午後からですよ。
NO5×Bridgeportの近くです。
 
Res.6 by ひき肉 from バンクーバー 2006/11/30 19:55:22

先日セーフウェイのひき肉を買ったんですが… 外側が鮮やかな色なのに、内部が色落ちしてたんです。外側が酸化して傷みが目立つならともかく…なんか逆?と思い、TVで見たスーパーの裏事情でお肉に薬剤?をスプレーして色を復活させるシーンを思い出してしまいました。近所だし便利だし、これからも買い物したいので、それをそのままカスタマーサービスへ持って行って見せようと考えたものの…こんな時はなんて伝えれば、お店はちゃんと受け止めて改善を試みてくれるものでしょうか。ああ私の粗末な英語。。。諦めて捨てて終わってしまいました。これ以降、私はセ−フウェイで肉を買っていません。どなたか同じ経験ありませんか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 20:03:38

以前、何かのトピで表面は酸素にさらされるからきれいな色で
中は酸素がなくなるから色が表面に比べて暗くなると言う書き込みを
読んだぞ。
真偽のほどはしらんけど。  
Res.8 by ひき肉 from バンクーバー 2006/11/30 20:47:49

情報嬉しいです〜、思い違いの取り越し苦労だったかもですね♪
調べてみます、ありがとうございました!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 23:27:15

セーフウエイのお肉の色の件、
私も同じことありました。
茶色く色が変わってしまったお肉に、ビタミンCかなにかをスプレーして色を赤くするというのをテレビでやっていた気がします。
セーフウエイがそれをしているのかわからないけど、中身だけ茶色くてにおいも少し気になったので、それから買うのをやめました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 08:15:05

セーフウェイって何処にあるのですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 09:30:31

そこらじゅうにありますけど…
ネット使えるんだからそれくらいご自分で調べて下さい

http://www.safeway.ca/  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 10:17:44

近所のイタリアン経営のお肉屋さんで買っています。
以前は、スーパーストアーやセーフウェイなどで買っていましたが、
ここを見つけて以来、他では買えなくなりました。
セーフウェイのお肉って、かなり当たりはずれがあって
失敗すると硬くて調理すると乾いた味になる肉だったりして。
お肉はお肉屋さんで購入するのが良いと思います。  
Res.13 by ありがたい from バンクーバー 2006/12/02 10:52:23

さしつかえなければ、Res11さんのお店の名前や場所を教えてくださいますか?  
Res.14 by ありがたい from バンクーバー 2006/12/02 10:53:31

間違えました…。Res12の方の お肉屋さんが知りたいです  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 12:39:58

res11さんへ。jpcanadaで調べては、いけないの?
そんな答えする暇があるのなら、快く教えてあげればどう?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 22:24:50

レス11さんは、ちゃんと調べてリンク張って下さってますよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 07:11:06

だからー、それでいいんだけど、一言余計だから、感じ悪いのー!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 07:35:03

↑ぐだぐだ言ってないでres11のサイトで調べればいいだろ。
余計なのは書き込みをしているのはおまえさんだよ。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/04 17:09:56

レス12です。
Renfrew X 1st あたりに一応イタリアン街?
といっても3軒くらいイタリア系のお店が並んでいる所にあります。
住所は、1655 Renfrewです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 19:56:25

カナダ・アメリカに住んでてSafeway知らない人はいないと思うくらい、あちこちにあります。
Ground Beefは一日以上経つと色が変わります、売れ残った肉を内部に、新鮮な肉をその上にかぶせ包んだ感じです。
時々Manager’s Specialとして安く売ってます。直ぐに使うのなら問題ないと思うが、ただし必ずwell doneですよ。
 
Res.21 by Res,14です from バンクーバー 2006/12/04 21:27:53

情報ありがとうございました!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 17:11:46

レス14さんへ
レス12です。
ここのソーセージ、とっても美味しいので
是非トライしてみてください!!!
お勧めはHOTのやつです。  
Res.23 by ありがたい from バンクーバー 2006/12/06 10:33:48

皆さんの体験談は凄く嬉しい〜 Res.22さんのお肉屋さんのソーセージ、近々にトライしてみます♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network