jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1951
美味しいという話のケーキ屋さん
by ちか from バンクーバー 2006/11/28 18:53:52

以前どなたかがKincaid(多分バーナビー)に美味しいケーキ屋さんがあると投稿されていた記憶があるのですが、お店の名前と詳しい住所を教えていただけませんか?明日、バーナビーホスピタルに行くので近ければ寄ってみたいと思ってます。ネットで検索して見ましたが見つけられませんでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 18:58:29

 リトルドリームですね。以前あそこはストロベリーショートが美味しい店でした。
 が、残念。オーナーが変わってもう今までのような日本人好みのケーキはないようですよ。  
Res.2 by ちか from バンクーバー 2006/11/28 19:13:44

そうなんですかぁ。。。 大変残念です。 情報ありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 19:28:55

確かにオーナーさんが代って、前のままのケーキではなくなってしまいましたが、新しいオーナーさんも日本人ですし、せっかくですので行ってみては??病院からすぐ近くです!

Little Dream Bakeshop 3817 Sunset Street, Burnaby  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 19:47:51

こんな事を言って本当に申し訳ないのですが、ストロベリーショートケーキ。本当に美味しくなくなりました(涙)

エリアに行く用事があるならいいけど、わざわざ行くとがっかりするかも。(特に以前行ったことのある方は、、)ケーキ以外を購入するほうがいいかも、、。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 20:00:46

私も以前 この掲示板で見てわざわざ車で食べに行きましたが
本当においしくなかったです。(お店の方ゴメン)

そうなんですか お店の人が変わったんですね
残念です。  
Res.6 by ちか from バンクーバー 2006/11/28 20:35:00

新しいオーナーも日本人の方なのですね。応援できるといいのですが、ケーキ以外と言われますと、パンという事ですね。 アンパンやら日本のパンを作っておられるのでしょうか?   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 00:58:09

本当に、ここ、美味しくなくなりましたよ。以前はわざわざUBC辺りから車で行くのが楽しみでしたが、オーナーがかわってからは、がっかり、もう二度と行かない! と思いました。何じゃこりゃ? って感じです。

わざわざ行く必要は全く無し! 時間の無駄デス。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 17:39:22

ちかさん
アンパンや日本のパンは置いてませんよ。普通のパンのみです。  
Res.9 by ちか from バンクーバー 2006/12/04 12:00:56

実は翌日早速病院の帰りに寄ってみました。ショーケースにはケーキばかりでしたので、そこの奥さんと思われる方に”あんぱんありますか?”って聞いてみましたが、菓子パン類は作っておられないそうです。とても感じの良い奥さんで、食パンならあると言ってくださり、ホールウィートのパンを一つ頂いて帰りました。
ケーキは日本人の方の口にはあわないのかも知れませんが、店内には近所の方や病院からと思われる方々がおいしそうに食べていらっしゃいました。 
日本人の方が一生懸命に頑張っておられるのを見るのは嬉しい事です。
機会があったらケーキも頂いてみたいと思ってます。 私は日本を離れて随分たつので、味覚がこっち風になっちゃっていますので。 自分で食べて自分の口に合うか判断させていただきます。   
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network