jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1950
Birthday cake
by 21 from バンクーバー 2006/11/28 15:26:10

至急なんですが…
今日、友達の誕生日partyをsuprise で考えているんですが、おいしくて、今日行って、すぐ購入できる小さなホールケーキが買えるお店を探しています。
誰か、お勧めはありますでしょうか??
できればDTで・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 17:00:03

ケイパーズとかIGAはどうですか?数字のキャンドルも売ってましたよ^^  
Res.2 by ちか from バンクーバー 2006/11/28 17:02:31

ジョージアとハウの角にある、Sensesは如何ですか? とても美味しいですよ。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 17:16:22

バラッドをロブソンからデイビー側に曲がったところ辺りにあるケーキ屋さんのケーキ、おいしかったですよ!誕生日に友達が買ってきてくれました。バースデープレート?クッキーみたいなのに名前とかも書いてくれてました!情報曖昧でごめんなさい、今友達に電話してみたけど出なくて…  
Res.4 by どこですか? from バンクーバー 2006/11/28 19:17:15

行ってみたいけれど、道のイメージが・・(汗)
デイビーにあるのですか?それともバラードですか?
ロブソンとデイビーは平行しているので、道のイメージが湧きません
(涙)
バラードにあるサットンプレイスの隣のパン屋さんのチョコレートブラウニーが大好きです。すっごく美味しい^^
ちょっとトピずれかな?すみません。  
Res.5 by 21 from バンクーバー 2006/11/28 22:37:47

みなさんいろいろ情報ありがとうございます。
無事ロブソンにある、小さなケーキ屋さんのようなパン屋のようなところを見つけて、ばたばただったんですが、ホールケーキ買えて、素敵な誕生日partyができました。20歳になった友達もとても喜んでくれて…みなさんが教えてくれたところは、次回行ってみます!!
私は、sweetsがとても好きなもので…少し頑張った日や、ちょっとした記念日に小さな自分へのご褒美でケーキをかったり、友達にあげることがあるので。
本当に、ありがとうございました!!
みなさんの優しさ、本当に嬉しいです☆  
Res.6 by Res3 from 無回答 2006/11/29 16:03:41

Res4さん、すみません…ケーキ屋さんはバラッド上にあって、ロブソン×バラッドを西側(Wジョージア側でなくてデイビー側)に曲がった方ですかね…何か方角が分からなかったので><そんな高くなくて、小さめのホールケーキ12ドルとかであるみたいです。今日友達に会ったのに聞くの忘れてしまったので、また情報得たらこのトピお借りして教えますね!  
Res.7 by Res3 from 無回答 2006/11/29 16:04:39

あとトピ主さん、無事ケーキかえてよかったですね〜★☆  
Res.8 by どこですか? from バンクーバー 2006/11/29 23:24:07

ありがとうございます。
もしかしたら私の思っているところと同じかもしれません。
ケーキはまだ食べたことがないので早速行ってみたいと思います^^
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 23:25:29

Res.3さん、どこですか?さん
気になるお店なので、もう少し場所やお店の名前を教えていただけませんか?
バラードのどのあたりでしょう?ロブソンとデービーって、結構間隔があるので、どこなのか??で。
宜しくお願いします!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network