jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1948
バンクーバーで最高のレストランを教えて!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 13:28:25

バンクーバーのフレンチ/イタリアンレストランで
料理が、雰囲気が、値段が、etc・・・
最高のお店を教えてください!!

Res.1 by queer eye from バンクーバー 2006/11/27 15:04:37

Lumiere
は前にもトピが出てたわよね。あたしは正直行ったことないのよ。あれだけ高いんだからきっと最高なのかしら?

Le Crocodile
ダウンタウンならここよ。いつも安定して美味しいフレンチが食べられるわ。ソムリエさんも結構フレンドリーで、いろいろ質問に答えてくれるわ。(眼鏡をかけた、ちょっと太っちょさん)彼のおかげであたしはアルザスのワインを発見したの。

Pastis
ビストロ風でタクシーか車を使うのならここもおすすめよ。デザートにプチマドレーヌなんてあったわ。こちらのほうが雰囲気はカジュアルかしら。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 17:45:58

Lumiere , West あたりはよく賞をとってますよね。
両方行ったことないけど。。。。  
Res.3 by aqua from バンクーバー 2006/11/27 18:52:08

ウエッジウッドホテルのバッカスはどうでしょう? 味も雰囲気もサービスも良いですよ。また行きたいな〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 19:45:49

自分は行ったことは無いんですが、
知ってる人が今年頭までバンクーバーに住んでいて、ロブソンにあるcin cinっていうイタリアンレストランが、ナンバーワンだ!と言っていましたよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 20:26:59

最近やってたSHAW TVの番組でのランキングではWestが1位でした。  
Res.6 by ! from バンクーバー 2006/11/27 21:28:42

Westはまだ行っていないので比べられませんが C Restaurantも中々おいしかったです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 11:01:07

ウエッジウッドホテルのバッカスって1Fにあるあのレストランですか?
よくお茶しに行きますが、料理も美味しいですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network