jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.194
アイスクリーム ハーゲンダッツ級
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 00:50:05

アイスクリーム狂です。クリーミーでこってりリッチなのが好きなので今ハーゲンダッツの青(日本では見たことない)数種類にはまってます。脂肪分、カロリーが気になりますが。オーガニックのスーパーだと豆乳のアイスも色々あり、試したいんですが、こってりしてなさそうで美味しいのかなー?と思ってます。イタリアの有名なジェラテリアでも豆乳ジェラートだけは水っぽいというかさっぱりしすぎでいまいちなんですよねー。みなさんオススメの市販パックアイスあれば教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 04:01:47

こってりが好きなんだー。
わたしは、プレジデントチョイスのオーガニックのアイスクリームが一番好きです。
ちなみに、ブレイヤーズでも、甘すぎると私は感じます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 11:29:06

私は ネッスルのフレンチバニラ味が好きです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 11:45:02

最近わたしがはまってるアイスクリームというか、シャーベット?(って書いてある)はセイフウェイに売ってる(他でもあるかも?)シャーベットで3色(ピンク、オレンジ、グリーン)がミックスされてるものです。
シャーベットとアイスクリームの間のような感じで、しつこくなくておいしいです。
値段もアイスクリームセクションのあのサイズにしては安い方だと思います。
お試しあれ。  
Res.4 by 日本にもあるけど from バンクーバー 2005/06/11 02:39:40

デイリークイーンのソフトクリームはいかが?
日本でも売ってるハーゲンダッツは濃厚だけどシャリシャリしてあまり舌触りが良くないようにおもえます。きっと
青いヤツは相当おいしいんでしょうね?
ボクはデリカっていう100円アイスクリームがすきだ。キ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 11:47:18

ハーゲンダッツ、しゃりしゃりなんてしないですよぉ。まったりクリーミーじゃないですか。でも確かに一人暮らし用サイズの冷蔵庫の中の氷を作る為?の小さい冷凍室みたいなのありますよね?そこにハーゲンダッツ入れてたら一部は半溶け一部シャリシャリになってしまってました!温度も冷蔵庫とあんまし変わんないようなまともな冷凍機能じゃないですもんね。だから、保存の仕方に問題があったんじゃないでしょうか。アイスクリームは女性と同じ、デリケートなので大切に扱ってください。  
Res.6 by アイス from バンクーバー 2005/06/11 13:12:20

IKEAのデリで売ってあるフローズンヨーグルト・ソフトクリームは大のお薦めです。わざわざこれを食べるためだけにコキットラムまで車をとばしちゃいます。ヨーグルトといっても全然すっぱくなくミルクの味がしっかりとしつつさっぱりしています。$1とお値段も手頃です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/11 15:21:38

BREYERがおすすめ  
Res.8 by kinu from バンクーバー 2005/06/11 15:40:17

私が好きなのは、ハーゲンダッツの青い方の「ロッキーローズ」です!!チョコレートベースで、アーモンド(?)とマシュマロが溶けたやつが入ってるやつです!マシュマロの部分は激甘ですけど、おいしいですよ!!ちなみに、Surrey にお住まいでしたら、ギルフォード近くのT&Tへ行かれてはいかがでしょうか?ここではハーゲンダッツが$3.99で売られてます。たぶん今も、、、、。Taxもすでに含まれているからなのかはわかりませんが、たぶんTaxはこのアイスには付かなかった気がします。試してみてください!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 18:46:22

ハーゲンダッツ青のキャラメルコーンイクスプロージョン最高です!今ならT&Tとショッパーズドラッグマートでも$3,99で売ってます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 19:25:33

この春日本に帰ったときにたべたハーゲンダッツ抹茶のゴーフレットサンドイッチ、うまかったなぁ・・・  
Res.11 by ハーゲンダッツ from バンクーバー 2005/06/12 02:41:17

好き嫌いの問題だと思うのですが私はソフトクリームが好きなんです。その延長線上にハーゲンダッツを持ってくるとあのクリーム感は劣るかなと。もしかしたらそのクリーム感は安っぽいと感じるのかもしれませんがね。私はハーゲンダッツおいしいと思いますが少しクリーム感がないシャリシャリした感じがします。ブレイアーズだとかネッスルだとかはかなりクリーミーですよね。おいしいです。  
Res.12 by ノラ from バンクーバー 2005/06/12 12:03:13

セーフウェイのストアブランド Safeway Selectの Butter Pecan。価格もお手ごろなのに、ピーカンナッツがたっぷりで、リッチな味、おすすめです!ぜひトライしてみてください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 12:42:34

> わざわざこれを食べるためだけにコキットラムまで車をとばしちゃいます。

超横レスですが、リッチモンドのIKEAにもフローズンヨーグルト売ってますよ〜。近いから気軽に行けるよ!あそこは何とホットドッグが50セント。私もいつもあそこでフローズンヨーグルトとホットドッグを食べます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 19:28:47

ダイエット中にも関わらず、私もハーゲンダッツ、バニラ&アーモンドを買ってしまいました!ティンセルタウンのT&Tで$3.99でした!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network