jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.192
コリアンレストランの・・・
by いも from バンクーバー 2005/06/09 18:46:29

料理の前にでてくる小皿の料理でジャガイモの煮たやつのつくりかたが知りたいです。どなたがご存知じゃないですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 19:00:30

美味しいものに出会ったら
直ぐにその店で尋ねないと。
店々造り方があったり、その店のオリジナルだったり
後で聞いてもなかなかその味には近づけないものですよ。
駄目で元々。
私の経験から申し上げるとコリアンの人々は
美味しいと言って貰えるのが特に嬉しいみたいで
(ま、当たり前と言えば・・ですが)
こちらから心開くと急接近と言う感じです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 20:35:11

わたしもあのじゃがいもの煮物、大好きです!ニンニクが効いていて甘く煮付けてあるものですよね?もやしの炒め物ならhttp://www.kankoku.com/foods/ このサイトで見つけたのですが、ジャガイモはないんです。。
どなたか知ってらしたらわたしも知りたいです☆  
Res.3 by 役立たず。。。 from バンクーバー 2005/06/10 22:35:44

韓国人の友達(男の子←女の子より料理の事知ってます。)いますか?きっと、そのコたちは知ってると思います。私のルームメイトは作ってました!でも、レシピ聞き忘れちゃったんです。。。お役にたてなくてすみません。今仲のいい韓国人の友達は料理できないんですよ。アーミー行ってないんで。もし、そのこの友達に会う機会があったらレシピきいてみますね。私の予想では、じゃがいも、ニンニク、砂糖、韓国醤油。でも、配分がビミョーですよね。何度かやってみたんですが、じゃがいもが煮崩れて。。。あっ、あと胡麻油はいってる気がする。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network