jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1918
これは言っちゃいけない業界裏話!
by 何でもや from バンクーバー 2006/11/12 11:43:13

さてさて、外にでれずにパソコンの前で退屈してる貴方!そして日ごろのお仕事でイライラしてストレスの溜まってる君!ここは業界裏暴露でストレス発散しませんか?(笑) 勿論人権を尊重な為 会社名 人名はイニシャル もしくは000で盛り上がりましょう。それでは初めっ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 12:00:34

ん?
業界ってレストラン業界のこと?  
Res.2 by 何でもや from バンクーバー 2006/11/12 12:10:14

なぜかレストランのトピに立ててすいません。。どんな業界でもOKです!気を取り直してスタート!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 16:47:19

うちの隣は松田聖子のおうちだった。。。。。  
Res.4 by oo from バンクーバー 2006/11/12 18:18:35

わがやは奥田民生の隣町♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 21:28:12

レス3さん、うちも隣ではないけれど、松田聖子の家のすぐそばです。
すごいご近所ですね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 22:47:48

松田聖子の実家(でいいのかな?)
家も結構近かったよ。川越えて・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 01:27:09


東京の家ですよ。
福岡じゃないよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 01:35:38

東京でもお母さんとか住んでるじゃない・・・
だから一応(実家?)と書きましたが・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 09:13:44

松田聖子はどこに住んでいるのだろう?
世田谷区○○の家の前を毎日のように通っていたが、一度も会ったことがない。
たまに窓に黒いフィルム(?)を貼った車が停まっているのは見たが。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network