jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1913
スタバについて語り合おう!
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 13:17:15

スタバ好きな皆さん! どのドリンク、スイーツがお勧め、あるいは居心地のいい店舗情報、気になる店員さん情報など交換し合いませんか? 出来ればバンクーバー市内でよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 13:41:15

お店によって薄かったり、濃かったりするのは何故?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 13:57:45

私はソイラテがすきです! あの濃厚なソイミルクがたまらなくおいしい! スイーツはグラノラバーがお勧め。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 14:08:19

どこのスタバに行ってもがっかりする事ばっかり。美味しくない。

どちらかと言われたらBLENZ派。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 14:14:26

Blenzって不陰気が暗いからいや。スタバのほうがおしゃれ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 15:35:20

豆を煮つめてる・・・・感じ。
私は、苦手。
シアトルコーヒーが好き!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 17:36:21

スタバ嫌いな人は返信しなければいいんじゃない?

ちなみに私はアメリカーノミスドがすきです。場所はやっぱりイングリッシュベイ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 17:42:17

パンプキン味のやつがおいしかったです(名前忘れました^^;)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 18:16:00

パンプキンスコーンじゃない?私もあれすき!ほかのスコーンに比べてちょっと硬めなところがお好み。  
Res.9 by 素朴な疑問 from 無回答 2006/11/11 20:12:41

みんな、地元にはスタバがなかったの?
カナダに来て初めて存在を知ったの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 20:19:12

でも日本とカナダのスタバのドリンクやスイーツは少し違うよ。特にスイーツはぜんぜん違う。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 20:58:06

スタバがお洒落とか、かっこいいって・・・・・。

どこの田舎者かしら。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 22:25:40

うん。私もおしゃれとは・・・・
うーーーん???  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 22:31:12

java chip frappucino
double chocolate frappucino
white chocolate mocha

今はクリスマス用の飲み物も出てきたしpeppermint mochaとか飲んでみたいな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 22:41:30

>ちなみに私はアメリカーノミスドがすきです。

アメリカーノミスドじゃなくて、アメリカーノミストね。MISTO。(ミルクのmistからきているので)。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 23:48:48

抹茶フラペチーノにメロンシロップ使ってる時点でOUT。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 23:56:59

違うものを頼もうと思っても
ついつい・・・
ラテかCafe Mocha・・・って言っています。
しかも、Lightでね。ってね。。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network