jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.191
サワークリームの使い道
by サワー from バンクーバー 2005/06/09 17:37:46

サワークリームを4パックもいただいたのですが、
こんなにたくさん何に使ったらよいのか困っています。
何かレシピやアイディアがあれば教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 18:40:58

マッシュポテトに沢山いれる。あとベークドチーズケーキ。ナチョスの付け合せに、などなど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 19:02:21

以前、ルームメイトが水切り十分にしてから
マフィンに入れてました。
軽く焼きあがるとか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 19:43:02

ベイクドポテトにサワークリーム、ベーコンビッツ、ディル。
アボカド、レモン、ハラピノペッパー、塩、サワークリームをミキサーでまぜて、ディッピングソースとか、ポテトサラダとか、マヨ系のサラダに混ぜたり。。。
私の彼氏はよく、フツーにチップスにつけて食べてます。
メキシカン系の辛いヤツに付けると、辛さがおさえられてしかも美味しいです。  
Res.4 by サワー from バンクーバー 2005/06/11 10:39:59

みなさん、アドバイスありがとうございます。
早速、それぞれ試してみようと思います。  
Res.5 by アイデアマン from バンクーバー 2005/06/11 20:12:51

ちょっと、使い方がアドバンスなんだけども恋人との夜のスキンシップに使ってはいかが?俺は、別にマンネリじゃないけども、彼女に使ったら新鮮で喜んでくれました。難点は体がべたべたになる事だけども、終わったらすぐシャワー浴びるから問題なし!この方法は、メープルシロップにしたり、アイスにしたりバリエーションがあります。  
Res.6 by pizza from 日本 2005/06/13 04:21:59

私のホストファミリーは週一でピザを食べていましたが、いつもサワークリームつけてましたよ!あとは、チリビーンズにも少し入れていました!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 09:22:40

私はボルシチにサワークリームをいっぱい入れて食べるのが好きです。  
Res.8 by from バンクーバー 2005/06/14 22:09:34

トルティーヤ作るときってそれ使うような気がします…  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network