jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1905
スターバックスのコーヒー
by スタバ好き! from 無回答 2006/11/09 11:32:12

いつもフラパチーノやトーフィーナッツラテ、キャラメルマキアートを注文しているのですが、ふと普通のコーヒー(ミルクやシュガーの入ってないレギュラー?)を飲んでみたくなりました。でも、メニューを見てもそれにあたるものが見つからなかったのですが、これは英語で何と言うのでしょうか?宜しくお願いします。

Res.1 by queer eye from バンクーバー 2006/11/09 11:43:05

レジのあたりに今日のコーヒーが3種類書いてあるでしょ?(ライト、ダーク、ディキャフ)それを頼めばいいのよ。tall veronaとかね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 12:49:36

「コーヒー下さい」って言ったらサイズや濃さを聞かれるので、tallとかdarkとか言えばいいですよ。  
Res.3 by JC from バンクーバー 2006/11/09 19:28:47

フィルターをとうしてるコーヒーはドリップです。それか普通のエスプレッソをうすめてあるものであれば、アメリカーノですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 18:55:26

うちの旦那は”今日のコーヒーは何?”とか聞いてましたよ。後、”ハウスコーヒー”とかも言ってた。ラテよりも安いので、お金がなくなった時、旦那は普通のコーヒーを注文します。
今、私は”抹茶ラテ”にはまってますが、最初頼んだ時、めちゃくちゃ甘かったのでどうしてか聞いたら、甘味料(スウィートナーって言ってた)を付け加えてるそうな。その甘味料なしにしてもらったら、丁度いい甘さでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 00:33:28

↑メロンシロップですよ
抹茶にメロンシロップなんて・・・速攻で作り直してもらいました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network