jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1900
男前
by 男前 from 無回答 2006/11/06 03:19:48

昨日Guu男前店に行きました。
まぁまぁなかんじ。
男前が多いのか??
皆さん男前が多いと思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 05:13:20

北の家Guu with 男前店!ならぬ、北の家Guu with ブサイク店!にすれば

画期的なのに・・・・。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 03:07:04

私が友達の誕生日パーティーで行った時は、カッコ良い人達が何人かいましたよ。何というか、オシャレなカンジがする人達が多かった気がします。値段も他のジャパレスに比べると結構安かったので、また行ってみたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 14:45:13

別に、男前なスタッフがいるから男前って名前じゃないみたいですよ。料理とか、サービスとかが男前って意味でつけたらしい・・・って話をスタッフの人に聞いたことあります。
男前かどうかはともかく、サービスも雰囲気もすごくいいし、料理もおいしいので、私は好きですけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/08 19:14:58

雰囲気いいですか?ひたすらうるさかった記憶しかないです・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/08 19:21:24

特別なイベントだったので早くからテーブル場所の指定をし、“絶対大丈夫ですよね”と念まで押して、当日行ったら全然指定とは関係ないテーブルだった。
指定したテーブルで楽しそうに会話しているカップルを見ながらの食事、超まずかった。もう行かない。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/08 19:42:55

1回行った事あるけど、私のテーブルを担当した子が、英語を堂々とある程度のリズム速さでしゃべれるだけど、スラングしゃべる人間から習った英語なんだなってすぐわかる英語だったんです。いくらカジュアルな店でもカナダ人の従業員はちゃんと客商売用の言葉で対応してくれらのに、あの子の英語はまずいでしょ。あんたのダチじゃないんだよって言いたかったです。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/11/09 00:23:02

たまにお店に来るお客さんのつとむ君がいい男ですよ。  
Res.8 by きい from バンクーバー 2006/11/10 20:05:46

男前が多いかどうかはわかりませんが・・・w
少し高めだと思います▲  
Res.9 by from バンクーバー 2006/11/13 11:01:53

たこわさでなえた  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 14:56:05

なんかヤクザみたいな人がいてこわかった。
サーバーの人は人当たりよかったですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/23 12:54:44

GUUの人 こわ〜い  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 03:27:25

俺は他と違って好きだな  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 08:43:25

結構白人の人もいて、にぎやかでした。グループで行ったのですがボリュ-ムがあっておいしかったです。  
Res.14 by Garlicのほうが好き from 日本 2006/12/03 19:22:11

おいしいし、値段もそんなもんだと思うし、雰囲気もいいと思います。
でも、お店の人はあまりガラがよろしくない・・・。「男前」な姿勢で臨むなら、もうちょっとプロフェッショナルでもいいかな、という気がします。いろんな意味で。まぁ居酒屋だし、別に迷惑被るわけじゃないからいいかな、と思って、たまに行ってます。でも、Robsonの「日本のいい居酒屋」的なお店のほうが、個人的には好きです。
男前のほうにだいぶ前行ったとき、店長さんかな?長崎の人、落ち着いてて男前でした。顔だけじゃなく、雰囲気とか、大人な感じとか、失礼じゃないけどかしこまりすぎてないというか、Coolな人だった。
カナダ人の男前の人がキッチンにいたけど、あの人やめたの?やっぱモロ日本社会な働き方はあわなかったのかな。残念です。  
Res.15 by HungryDad from ビクトリア 2006/12/03 19:45:23

多分男前っていうのは、店の人が男前ぞろいって言うより、日本で流行ってる「風に吹かれて豆腐屋ジョニー、男前豆腐店」が居酒屋経営に乗り出してそういう名前付けたんじゃないかと、あくまでも想像ですが。違うかなー?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 01:17:56

あの店長さん?かっこいいよねー。
彼女いるのかなーやっぱり。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network