jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1878
アイスワイン
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 21:43:04

アイスワインはどこで買えるのでしょうか?
またいくら位ですか?

Res.1 by neon40 from バンクーバー 2006/10/30 23:27:56

you can buy from VQA store such as TaylerWood, BC Liquor etc. You can also directly buy from wineries.
Price are vary from somewhere $25 to $100 or more. Please let me know or response to this comment if you are really interested in buying I can recommend some wineries that carry good ice wine.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 01:16:07

その辺のリカーストアーに売っているよ。 安いもので30ドル前後だね。    
Res.3 by 小瓶 from バンクーバー 2006/10/31 01:21:42

試しに飲む程度や小さなプレゼントなら小瓶で充分。
50ml入りで$8位で売ってます。2口3口は飲める。デザートワインというぐらい甘いので少量でも充分です。  
Res.4 by 散歩中 from バンクーバー 2006/10/31 22:49:46

アイスワイン美味しいですよね。
トピずれしますが、この前トロントに行って、レンタカーを借りてナイアガラに行ってきたんですけど、ついでにワイナリーにも行っちゃったんです。
もちろんアイスワインの試飲もしてきました。試飲にも料金掛かりましたけど、高価なアイスワインだけあって当たり前だと思って払いました。
アイスワインもワインと同じでどの料理にはこのワインとかってお勧めがあるんですよね。
私はブルーチーズが好きなのでそれにあうアイスワインを買いました。$86でした。高いか安いかはその人の価値観だと思うのですが
私はこのワインに$86は払っても痛くないです。
ドンペリに$100近く払うのは高いと思うけど、、、。(シャンペンの味が炭酸でいまいち分からないから、、、)
ちなみに私が買ったのはInniskillinのリースリングです。
Inniskillinのワインは美味しいですよ。
バンクバーで買えるのかは分かりませんが、、。
ホントにトピずれですみませんm(-_-)m
 
Res.5 by アイスワイン from 無回答 2006/11/04 21:01:50

値段が安く、Iced Wineと書かれているものがあります。
甘いだけのワインでした...。
このワインは、Ice Wineとは違うので要注意です!!
Ice Wineは、375mlサイズで$50〜$75前後で、
良い味の品が買えます。200mlサイズは、もっと安いですね。
Red Ice Wineは、高く$90ぐらいします。 
リッカーストアー又は、免税店でも売っています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 13:08:43

late harvestでもけっこういけますよ。
それなら30ドルぐらいで手に入るし。
デザートワインにそんなに出す気にはなれない。
ワインならもっと出してもいいですけど・・・
辛党だからかなぁ・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 17:08:51

アイスワインで ゴールドと言うのはありますか? 毎回帰国のたびに買って帰るんですが、普通でもあの細身のボトルで60ドル70ドル以上なのでなかなか高い物に手が出ないんですがねぇ。ナイアガラとオカナガンのどちらがオススメですか?(レッドで探してます)これが良いよ!って言う品あったら書き込みお願いします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network