jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1875
内装の素敵なレストラン教えてください!
by キャット from バンクーバー 2006/10/30 09:32:51

母が日本からくるので日本食に連れて行きたいのですが 居酒屋風とかのお店ではなくわりと日本の落ち着いた雰囲気(料亭のような)、また高級感のある内装(和の)のお店教えてください。それと以前パンパシフィックホテルの中にあった麒麟(?)って今もあるのでしょうか?

Res.1 by neon40 from バンクーバー 2006/10/30 10:59:16

Go to Chartwell at Four Seasons. It is very nice.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 18:05:42

高いけど、Yoshi on Denmanは、きれいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 18:15:14

パンパシフィックホテルにあった日本食レストランは、「岬」じゃなかったですか? 今もあるのか私も知りたい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 18:28:15

岬はもうないよ。  
Res.5 by キャット from バンクーバー 2006/10/31 16:33:06

皆さんありがとうございます。YOSHIはこの前行っておいしかったのですが綺麗はきれいだけど内装が安っぽいと思ったのです。もう少し高級感のあるお店がよいのですが ここでそれを望むのは無理なのかもしれませんね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 15:47:18

トピ主さん、その昔その店ありましたよ。
大分前に無くなりましたが。

なぜ日本でしか味わえない居酒屋風の店がいいのでしょうか?
折角のカナダ来訪なら、Res.1さんお薦めの方が喜ばれると思います。
良い思い出になると思いますよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 16:05:22

四条はよかったとおもうけど。
まだあるかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 06:39:31

日本食じゃないけど、ある意味B’SHOPの内装は素敵?
毎年5つ星に選ばれるから、一度食されては?本当に美味ですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 10:00:37

>なぜ日本でしか味わえない居酒屋風の店がいいのでしょうか

「居酒屋風とかのお店ではなく」と書いてありますよ。

たぶんカナダに来られるのであれば、カナダ風のレストランなどもいろいろ行かれることでしょう。でも、異国の地カナダにも、こんな綺麗な日本のお店があるんだよ、という事も、カナダ滞在に盛り込みたいんじゃないでしょうか?

うちの母が来たときは、老齢のためか、どのレストランを覗いても、本人が食べたいというものがなくて、結局、食べられるのは日本食のみ(疲れてると特に、普段食べなれた日本食しか受け付けないんでしょうね…。元気な時は中華でも食べてくれましたが)。

チープで安い日本レストランしか知らない私は、こんなとき、もっと感じの良いレストラン知ってたらなぁーと後悔しましたよ。

トピ主さん、良いお店が見つかるといいですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 11:29:18

W.16th (near Mcdonald st. ) にある Zest はどうですか? 高級料亭って雰囲気じゃなくてモダンな和食屋って感じですが。懐石っぽいメニューもありますよ。私の母はここがお気に入りで二人でよく食べに行きます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network