jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1871
メトロタウンエリアの、お薦め日本食レストランを教えて下さい。
by 日本食 from バーナビー 2006/10/28 22:43:29

最近メトロタウン近くに引っ越してきましが、子どもが小さいので外食ができず、自分で食べ歩いて探す事がしばらく出来そうにありません。
ピックアップなら出来るので、もしお薦めの日本食レストランがありましたら教えてください。是非参考にさせていただきたいです。

お寿司専門ではなくて、一般的なメニューのあるレストランが知りたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 00:17:36

かっぱ  
Res.2 by 日本食 from バーナビー  2006/10/29 22:21:41

レス1さん、早速のレスどうもありがとうございます。ところが、電話帳で調べてみたのですが、そのかっぱというレストランが載っていないみたいなんです。もしよかったら、どこにあるのか教えていただけますか?よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/08 20:43:49

Isami Sushi
604-434-1212
Metro Pointe Building 6-4603 Kingsway (@Mckty)

Kura
604-451-3331
2-4300 Kingsway

が日本人経営(日本人マネージメント)です。


車があれば、Kingsway @ Sperling を右折(ニューウエスト
ミンスターに向かって)した日系ホーム内にある
Hi Genki Restaurant
604-777-0533
6680 Southoaks Cres. がお薦めです。
オープン当初に比べ、寂しくなって来ましたが
まだまだお得感があります。  
Res.4 by 日本食 from バーナビー 2006/11/08 21:58:07

無回答さん、丁寧なレスを下さいましてどうもありがとうございます。

ハイ元気は以前行ったことがありましたが、すっかり忘れていました!ISAMI SUSHI、KURA、近いうちに夫にピックアップに行かせてみようと思います。
あ、まずはメニューをもらってきた方がいいですね〜。

諦めかけていたところだったので、ワクワクしてきました。ありがとうございました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 01:19:22

横です。
いさみ、って日本人経営なんですね。知らなかった。
私も行ってみます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 17:07:55

ISAMI寿司、最近行ってきました。料理は普通でした。そんなにたいしたことなかったです。   
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/11/15 19:44:25

Sushi House, 521-3131, 7060 Kingsway Burnaby  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 17:59:53

スシハウスは、寿司専門じゃないですか?
トピに、一般的なジャパレスって書いてますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/23 06:57:23

スシハウスでめちゃくちゃ不衛生な事をしている現場を目撃!ありえない〜二度と行かないと思いました。オープンカウンターでどうしてできるのかびっくりしました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/23 08:19:09

えー?そうなんですか??
好きなんですけどスシハウス・・・。
かなりヤバいことですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/23 10:33:07

Kuraってどうですか?感想きかせてください♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network