jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1867
水車屋
by みち from バンクーバー 2006/10/26 23:46:10

どなたか、「水車屋」という日本食のバイキングの店らしいんですが、ごぞんじないですか???
コキットラムとメトロタウンにあるらしのですが。。詳しい場所がわからなくて><

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 01:19:42

メトロポリスのモール内の一階のBayの前にありますよ。
回転すしのレーンに船盛の器?がくるくる回ってるのを外からみた事があります。
あまりおいしくない様です。カードもVISAは使えないみたいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 01:26:49

いつも横を素通りしちゃいます。
だって、店のたたずまいが、いかにも「日本人向けではありません」という空気をかもしだしているんだもの。。。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 13:26:07

あそこはまずいです。
カナディアンの友達が食べ放題注文していました。
私は元が取れるほど食べれないので海鮮ちらしを注文したら、
ご飯が酢飯じゃなかったし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 01:03:46

メトロタウンとリッチモンドのに行きましたが・・・とても微妙でした。まずいといってもいいぐらい。
お店の雰囲気は良いのですが、味が日本食ではなかったです。
上の方もいってますが、ちらしのご飯が酢飯じゃなかったです。でも寿司には酢飯使ってました。どうしてかしら?
とりあえず、ここへ行くぐらいなら別の日本食行った方がいいですよ!  
Res.5 by from バンクーバー 2006/10/29 01:15:56

うんうん。
そこはダメだね。
あと、◎◎ポッポも最悪だ。
チェーン店はどこも日本人経営ではないからね。  
Res.6 by やめたほうが… from バンクーバー 2006/10/30 18:31:13

私もメトロタウンの方に行きましたが激マズでした。
ネタも全然よくないし、ひどかったと思います。
私は食べ物にあまり文句を言わない方ですが…やめたほうがいいと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 19:20:55

 食べ放題の店で美味しいところはまずないね。安いからって行っても、まずくて結局損した気分になるよ。それなら普通に美味しいレストランで普通に食べたいものをオーダーした方が良いと思う。
 行きたいと思っている人にこんなことを言うのはなんですが、よしといた方がいいよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network