jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1861
ギリシャ料理
by ゆゆゆ from バンクーバー 2006/10/24 20:45:29

デイビー通りにある、おいしいギリシャ料理って、『オリンピア』ですか??
今週末、友達と行こうと思ってるのですが、デイビー通りのどのへんにありますか??

あと、値段的にはどのくらいですか??

知っている方、ぜひ情報おねがいしまーす!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 21:05:44

私はあそこいまいちだなーって思いました。。。
デイビーではなく DENMAN X NELSONあたりでは
ありませんした? SHOPPERSの近くです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 21:42:47

私はオリオンピア気に入ってます。ペシャメルソースのムサカ、アンチョビのピザ、スパゲティラザニアなどおいしいですよ。  
Res.3 by jojo from バンクーバー 2006/10/24 22:47:58

デイビーStで人気のあるグリークレストランは、多分「ステフォーズ」だと思いますよ。個人的にはデンマンのオリンピアの方が好きなんですが・・・夕方はいつも列が出来てますので、早めに行った方が良いと思います。場所は侍レストランの近く、ショッパーズの前ですよ。
値段は$15〜20くらい出せば結構な量あったと思います。(1年以上行ってないので、あやふやですみません。)  
Res.4 by jojo from バンクーバー 2006/10/24 22:53:07

デイビーのグリークだったら、多分「ステフォーズ」のことだと思いますよ。個人的にはデンマンのオリンピアの方が好きなんですが・・・人気があって、夕方にはよく列が出来ているので、早めに行った方が良いと思います。
デイビーのショッパーズの前です。値段は1年以上行ってないので、少しあやふやですが、$15〜20も出せば、お腹いっぱいになった記憶があります。たしかステフォーズの2、3件隣にもグリークレストランがあって、そこも美味しかったですよ。楽しんできてください。  
Res.5 by neon40 from バンクーバー 2006/10/29 22:44:43

Go to Mythos
1811 Lonsdale Ave., North Vancouver
Tel: 604-984-7411
I think this Mythos is next to Gusto di Quattro which is another fine dining.  
Res.6 by neon40 from バンクーバー 2006/10/29 22:46:33

Do not go to stepho’s or other greek food in downtown in particular, stepho’s. Service is suck! Food is suck! but cheap that’s why ideot goes there.  
Res.7 by momo from モントリオール 2006/10/31 18:05:07

トピずれでゴメンなさい<(_ _)>
↑上の方、ideot ってどういう意味なんですか?
辞書で調べたんですけど、載ってなくて、、、
教えて下さい!
トピずれ失礼しました。。。  
Res.8 by neon40 from バンクーバー 2006/10/31 22:26:59

IDIOT!!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network