jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.186
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 18:06:47

チャイナタウンに行くのであれば、
そこら中にパン屋はあります。
私はよく友達とパンの食べ歩きをします。
 
Res.2 by トピ主。 from オカナガン 2005/06/09 00:15:11

こんいちは、 ありがとうございます。
個人的に、菓子パン系は目的ではなく、食パンの切っていないのを探しています。 それってどこの中国系ベーカリーでもあるものなんですか? 一応行ってみます。
えーっと 無回答さんがお勧めのチャイナタウン内、付近のベーカリーで美味しい食パンを置いてある所ってどこですか?
あまり時間が無いので食べたことのある人の意見が一番良いと思って。よかったら教えて下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 08:24:26

フジヤ本店でカットしていない食パン売っていると思いますが、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
 
Res.4 by Beautiful from 無回答 2005/06/09 09:55:22

リッチモンドのオーバーウエイティーに来れば、なんと、自分で好きなサイズにカットできますし、それにそのまま買ってもオッケイ!カットは機械にほうり込んで、それで、ボタンを押すだけなんですが。そしてカットしてくれた人には、ご褒美で20Cくれます。くれるって言うのはチョット違いますが、割引してくれます。私は、近くですが、一気に3本買いました。すごい安い。なんと95セントで20セント割引だから、75セントで買いました。すごくハッピーです。こんな安いなんて!白パンとホールウィートがあります。選べます。私は白パン派ではないので、ホールウィートを買いましたが、貴方もいかがですか?遠すぎますか?リッチモンドは。
試したら知らせて下さい。きっと満足して貰えると自負しています。!  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2005/06/09 09:58:44

皆さんありがとうございます。
リッチモンドは... 私は足が無いのでバスでいけるかどうかわかりませんが... そーんなすごいサービスがあるんですね! びっくり!!!!!!
食パンは、私も食べますが実は祖母が毎朝朝食にパンを食べているので買っていってあげようかな?と思っていたのです。実は私も白派ではないのですが、祖母は白パンの方がすき見たい... 私はホールウィートか、グレインの方が好きなんですが。。。


ありがとうございます。 時間があったら、ふじ屋、リッチモンド、そしてチャイナタウンに行ってみます!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 20:47:29

だったらホームベーカリー(パン焼器)を買ったら??日本式の食パンが毎日食べられますよ・・・って余計なお世話??  
Res.7 by トピ主 from オカナガン 2005/06/10 00:02:15

ホームベーカリー持ってますよ。 
でも、祖母は結構わがままで買ってきたのが食べたいみたいなんです
だからです。
他のパンはこれで焼いても食べてくれるんですが、 やっぱり歳をとってから日本を離れたので、日本のちょっとしたところが恋しいみたいです。
まぁ、母とちゃんとしたレシピを見つけて作ってみようとは話してますが。 なので、はい、ちゃんと持ってます。  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2005/06/10 14:44:27

皆さんありがとうございました。
これでこのトピクローズします。 
色々な情報がわかってとっても役に立ちました!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network