jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1858
ダウンタウンエリアでおいしいケーキ屋
by ケーキ from バンクーバー 2006/10/23 19:59:55

知り合いのカナディアン夫婦の息子さんが5歳の誕生日で、3人にケーキをプレゼントしたいと思っています。
ダウンタウンエリアでお勧めのおいしいケーキ屋さんがあれば教えてください。
場所と店名を教えていただければ十分です。
よろしくお願いします。


Res.1 by neon40 from バンクーバー 2006/10/30 23:42:19

There is no such a cake store exist in Canada. ZERO!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 16:23:16

いやいや、探せばちゃんとありますよ?
ダウンタウンなら、

・ホテルジョージアの中のsen5es
http://www.senses.ca/

・イエールタウンのganache
http://ganacheyaletown.com/index.html?home.html

どっちもちょっとお高めですが、美味しいです。
5歳のお子さんの誕生日ケーキなら、デイリークイーンのキャラクターイラストのアイスケーキとかも喜ばれそうですね。  
Res.3 by mm from バンクーバー 2006/10/31 16:50:54

私はROBSONストリートにあるChiccoのケーキがすきです。
日本的なケーキでモンブランもあり、もちろんホールケーキもあります。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 17:10:56

↑ 私もここのケーキが一番好きです。
でも、カナディアンの5歳児にこのおいしさがわかるかなあ、、、。

私は、2度と食べたくないがどなたが勧めていた DQのケーキの方が当事者は喜ぶと思う。(でも、まずい!)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 09:57:23

デンマンストリートにあるケーキ屋は?高さ20センチくらいあるケーキが沢山見えたけど・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 13:34:44

↑甘くて美味しいけど、ちょっと高いです。
1切れ$8しますよ〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 18:04:46

True Confections。Denman x Haro。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 18:12:19

ちと遠いがグランビルアイランドの中のケーキ屋  
Res.9 by S from バンクーバー 2006/11/03 19:35:30

IGAやチャイニーズのケーキ屋さんが安いですよ。
試しに買ったフルーツタルト$10(IGA)
サットンプレイスのチョコレートバイキングのケーキより私の口には合いました。←味覚が庶民なのかも?!
 
Res.10 by m from バンクーバー 2006/11/03 23:18:51

そうなんですよね。以外にチャイニーズ系のケーキ屋さんのケーキもおいしいです。安いしね。チャイナタウンになるけど、川島っていうケーキ屋のは結構いけますよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network