jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1852
鮨勘てどうですか?
by 無回答 from 無回答 2006/10/20 01:16:52

リッチモンドに仙台の鮨勘があるって聞きました。いかれたかたどんなお店なのか教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/20 01:58:18

過去ログが山ほどあるから見ろや。
って言うか、てめーが行って確認すりゃいいだろが・・  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/10/20 16:52:23

以前VANに住んでいたときに行った事あります
普通に美味しかったですよ♪
ただ値段は高めのような気がします
それにしてもRES1はひどく性格の悪い方ですね
トピ主さん 気にしないでね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 23:50:40

昼と夜と行った事ありますが 昼は満足しましたが
夜はちょっと高すぎだと思います。
美味しかったんですが高い値段はらってまでまた食べたいとは思いません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/21 21:38:36

昼は本当に値段的にも質的にもオススメです。
おいしいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 18:06:34

>いかれたかたどんなお店なのか教えてください。

Crazyな意味の方の「いかれた」かと思ってギョっとしてしまいました(笑  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 00:31:56

お昼に入ろうかと思いましたが、人が2〜3人ぐらいしかいなくて
まずいのかと思いやめました。そのうち、つぶれそうな予感?  
Res.7 by あぶ from バンクーバー 2006/10/30 07:55:52

お昼に鉄火丼定食を食べました。横についていたポテトサラダと茶碗蒸がものすごく美味しかったです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/30 15:02:53

だれも、芋サラダとか茶碗蒸しなんか聞いへん〜って。
ネタ・サービス・値打ち、これはど〜なん?
わしが今年はじめに行った時は、ネタはさすが日本から直輸入。
でもな店員さんがさっぱりでアカンかってん。
最近はどないでっしゃろ?  
Res.9 by 小僧 from バンクーバー 2006/11/01 19:27:20

これまで数多くのジャパレスで色んなメニューを食べましたが、酢の物で器に残った酢まで美味しく飲めたのはここだけです。和食はひとくち目じゃなく、食べ終わった時に「あ〜美味しかった」ですよね。魚の目利きはさすがだと感じました。文句なしです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 23:37:53

いつもガラガラ! 本当においしいとは思わないけど?!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 06:04:28

鮨勘あるんですね〜

仙台の鮨勘なら
回転寿司にしては
ハイレベルだと思いますが。

今度行ってみます。  
Res.12 by お米フェチ from バンクーバー 2006/11/06 21:30:09

そうですね、確かに使っている材料は他の店とは違いますよね。お米ひとつ取ってもこだわりがあると思います。バンクーバーは田舎町ですから、いわゆる味にこだわる方が少ないので混まないのかもしれませんね。安くて量が多ければ良いと言う人達ばっかりだから・・・。
トロントみたいな街だったら、富裕層で味覚のレベルも高いグルメな人たちが集まっているので、もっと流行るんだろうなぁー。
日本では回転寿司形式で、うまい鮨を安く食べられると言うイメージがある鮨勘ですが、カナダに持ってくるとネタが良い分、高級なイメージになってしまうんでしょうね。この田舎町に置いておくにはもったいないお店です。もっと都会で堂々と鮨専門店で頑張ってほしい!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 22:16:03


おい、
バンクーバーの住人にボコボコにされる前に、トロントに行け。
(いつからトロントが”都会”になった?)

それともこの田舎町から、お前が育った日本の田舎の村へ帰れ。








 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network