jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1844
結婚直後の夫の誕生日を祝ったらよさそうなレストラン
by M from バンクーバー 2006/10/18 21:09:28

3ヶ月前に結婚しました。

彼はステーキが好きなのですが、雰囲気がよいレストランをダウンタウンで教えてください。

値段にはこだわりません。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 08:55:34

Marriott Pinnacleのshaw caseレストラン、おいしかったですよ。
リブアイステーキを頂きましたが柔らかくてジューシーでした。
↓からメニューも見れるのでご参考にどうぞ。
http://www.showcaserestaurant.com/

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 11:03:28

MORTON’Sはどうだろう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 13:25:41

ステーキで有名なのは、やはりモートンズですよねー。あと、ステーキ専門店ではないんですが私がだーいすきなのが、ダウンタウンのアルバーニーにあるla Gavroche(多分スペリングあってるとおもう)です。フレンチで、サービスも味も満点。雰囲気も高級でよかったですよー。たしかステーキもありましたよ。  
Res.4 by とぴ from バンクーバー 2006/10/19 21:19:50

レス1.2.3さん、コメントありがとうございます。

モートンズはどこにあるのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 21:42:22

ストーングリルはどうでしょう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 22:57:15

morton’sで検索してみてください。HPがあったはずです。  
Res.7 by とぴ from バンクーバー 2006/10/20 21:46:04

レス5・6さん、コメントありがとうございます。

検索してみます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/21 06:46:59

名前は忘れたけど、ブックオフの前にあるステーキレストランも美味しいですよ。以前倉庫だったようで外から見ると窓もないし、ちょっと入り難いけど…  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 12:12:33

そのブックオフの前のレストラン。
それはHY’Sですかね。
かなり高めでした。

でもとてもおいしかったです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 17:08:56

ステーキだったら、GOTHAM(スペルが怪しい)はどうですか?
DTのBAYの並び(シーモア)です。
雰囲気も味も良かったです。
値段は、MORTON と同じ位です。  
Res.11 by neon40 from バンクーバー 2006/10/29 22:30:36

Gotham! By the way, Gotham, Hy’s and Keg are owned by David Aisenstat. Try Saltlick restaurant and lounge on alberni st. Good luck
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 10:20:08

Do I have to make a reservation on Gotham?? or any dress code???  
Res.13 by とぴ主 from バンクーバー 2006/11/16 23:11:19

みなさん、情報ありがとうございました。
ついに主人の誕生日は来週にせまりました。
Morton’sを予約しようと思うのですが、ドレスコードはありますか?

2人でデイナーをしたら、おいくらくらいになるかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/19 01:14:20

先日、私の主人とイエールタウンにある、ブルーウォーターカフェ と言うレストランでご馳走になりました。そこのレストランはお寿司もあるので生ものの嫌いな主人はお肉を、私は久しぶりにおいしいお寿司をご馳走になりました。勿論主人も満足げ。お互い好きなものを同時に同じレストランで食事できましたから。少しお値段高めですが、納得のいくお値段だと思います。雰囲気も贅沢している感じでばっちりです。食事の後にイエールタウンの散歩も久しぶりに昔に戻った感じでした(のろけ)。ちなみにドレスコードなどありませんが、お客さんは少し着飾っていましたよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 20:59:12

Morton’sは、ドレスコードはないみたいです。(息子は、普段着で行っちゃいましたから。)
でも、ジーンズにTシャツというような格好の人はいなかったです。
うちは、親子3人であれやこれやと色々と注文してしまったので、
300ドル以上かかりましたが。  
Res.16 by C from バンクーバー 2006/12/01 20:36:50

私もまもなく結婚記念日なのでレストランを選ぶので迷っています。便乗させてください。↑さん、Morton’sは予約をしなくても大丈夫でしょうか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 21:21:26

やはり、ある程度高級な所は予約していったほうがいいでしょう。
 
Res.18 by neon40 from バンクーバー 2006/12/02 22:28:42

Please, people, have some common sense. Morton’s is no casual restaurant. If you don’t know dress code or reservation, simply call and ask.  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network