jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1841
パン(特にクロワッサン)のおいしい店あったら教えてください!
by クロワッサン大好き from バンクーバー 2006/10/17 18:12:06

バンクーバーでパン、特にクロワッサンのおいしいお店があったらぜひ教えてください。情報お待ちしています!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 16:34:23

なんか同じような内容の質問、以前に確かに見たよ。過去の物で検索してみたら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 18:37:36

 セーブオンフードのホールウィートのクロワッサン、スーパーだからって侮れない味だった。ちょっとトースターで温めなおしたら表面カリッとなかはふわふわ。49セント、はまってます。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/10/19 13:26:55

T&Tのが以外とおいしい。  
Res.4 by パン好き♪ from バンクーバー 2006/10/20 18:52:24

バラードのホテル、サットンプレイスの隣にある「LA BOULANGERIE」はクロワッサンやデニッシュ系がとても美味しいですよ。
特にフルーツのいっぱい乗ったデニッシュはお勧め。
缶詰ではなく生のフルーツ(日によってベリーだったりアプリコットだったり)がたっぷり乗って1ドル75セントです。
クロワッサンもプレーンのはもちろん、チョコ、アーモンドなど、おいしいですよ〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 19:19:12

コスコのクロワッサン   
Res.6 by クロワッサン大好き from バンクーバー 2006/10/20 19:56:15

みなさん
情報どうもありがとうございました!皆さんのお勧め、ぜひいろいろ試してみたいと思います。まだ情報ありましたら引き続きよろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/21 21:35:30

ノースバンですが・・・
『Sweet Art』のクロワッサンはお勧めです。
久しぶりに「美味しい♪」と思いましたぁ。  
Res.8 by チーズ from バンクーバー 2006/10/22 05:48:17

クロワッサンにジャムにカフェオレ最高でしょう。
しかし本当に美味しいクロワッサンはやはり自分で作るしかないでしょうね。外側がパリッとしていて中がふんわりしていて、層が見えるのね。バターの香りがして、くいてーな。
ヴァンクーバーじゃ無理かもね。本物に出会うのは。やっぱり焼きたてじゃないとダメ。誰か作って?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 19:03:22

やっぱりノースバンのトーマスハスは美味しいです。
チョコやケーキが有名ですが、パン系もすごい。有名なだけありますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 22:20:35

http://www.thomashaas.com/

こんな不便な場所に、ここまで本格的な味!
本当においしければ立地条件なんて関係ないのね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network