jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1834
日本食食べ放題 IN DT
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 14:52:29

ダウンタウンでおいしい日本食の食べ放題知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 21:30:19

はっきり言います。

DTにおいしい食べ放題の店はありません!!!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 21:37:49

たんぽぽはやめとけ!  
Res.3 by C from バンクーバー 2006/10/14 21:55:59

しゃぶせんは??お寿司普通においしかったよ♪
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 21:56:59

たんぽぽは確かに微妙・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 23:00:08

DAVIEの汽車ぽっぽ   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 00:16:05

コメントありがとうございます!!汽車ぽっぽにいってみます:)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 08:20:03

汽車ぽっぽに行ったら、ぜひ正直な感想を聞かせてください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 09:06:06

汽車ポッポの料理は居酒屋さんのおつまみみたいな料理が沢山ありますよ。揚げ出し豆腐やイカ揚げたのとか。お寿司もある。お刺身だけがマグロとサーモンを一回だけしか注文できないけど、あとは食べ放題だったような気がします。
でも従業員はどこの国の方達でしょうかね。一応全員がいらっしゃいませ、と言うけど全員訛っている。『いらさまへ〜』とか言うんです。でもみんな感じの良い人ばかりですよ。
味は私は美味しいと思って食べました。何しろ品の数が凄く多いんですよ。前種類は食べれません。  
Res.9 by カズ from バンクーバー 2006/10/15 09:27:58

汽車ポッポ、お値段はいくらですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 11:45:47

汽車ポッポ、旦那と以前行きましたけど
「最悪最低、来る価値ナシ」
で意見が一致しましたよ。

刺身、寿司は良いけどその他が・・・
「何コレ?」ってものが盛だくさんでした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 12:09:00

汽車ポッポの食べ放題は、時間帯によって違いますよね。
夜9時半以降に行くと、メニューの数は少ないけど、10ドルくらいだったかな。
汽車ポッポのおイモの天ぷらは最高ですよ。特に揚げたてのものは本当に美味しいです。  
Res.12 by しゅ from バンクーバー 2006/10/16 20:38:59

確かに、汽車ポッポの刺身と寿司は特に問題ありませんが、そのほかのものははっきり言って超やばいですよ。茶碗蒸しは、まずくはなかったんですが、見た目が超汚かったです。調理中に吹いてしまったらしくぐっちゃぐちゃもいいところ。茶碗の外側とソーサーに溢れ出た中身がくっついていました。かなり大量に。しかも、茶碗とソーサーが全く別の物でした。(苦笑)てんぷらも、そんなにまずくはなかったように思いますが、かなり油っぽかったです。多分、盛り付けの際に油をきってないと思います。
ちなみにたんぽぽは行かないほうがいいですね〜。味噌汁にダシが入ってないんですよ〜。酢の物の酢の味もしませんね。これは、汽車ぽっぽも同じく・・・。
店員の態度は、汽車ぽっぽの方が全然いいですよ。いらっしゃいませ〜が言えてませんけど・・・中国系の方々だと思います。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/10/20 16:58:02

汽車ポッポではサーモン寿司と刺身しか食べなかったなぁ
美味しかったけど、さすがに一人で40コも食べてしまったのは
食べすぎかなーなんて思いました・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 20:00:07

汽車ポッポ 
激しくまずい。
日本食もどきだな  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 01:48:29

この前、はじめてRobson Sushiに行きました。
意外に美味しかったですよ〜!
サーモンにぎりも美味しかったし、天ぷらもサクサクでした♪
ただ、オイスターモトヤキっていうのは、牡蠣が生臭くてダメでしたが、天ぷら、お寿司、巻き寿司やなんかはよかったです。
平日ディナーは大人一人14ドル以下だし、お得です。
また行きたいな♪  
Res.16 by サクラ from richmond 2006/11/08 20:36:58

横レスすみません。ダウンタウンではなくてもいいので何料理でもOK!食べ放題でランチおいしいところご存知ないですか?値段もわかったら教えてください!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network