jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1832
Main近くのケーキ屋さん
by ぽぽ from バンクーバー 2006/10/14 12:54:02

Main付近で夜しか開かないケーキ屋さんがあると聞いたのですが、場所や名前、味など、詳しいことを知っている方、教えて頂けないでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 16:39:13

えっ!それってグランビルのチーズケーキ屋じゃないの?

客の殆どはアジア人。

メインじゃないと思うけど。

メインにあるスイートリベンジってお店美味しいんですか?
誰かご存知だったら教えて下さい。
で、何がお勧めかも良かったら教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 23:29:43

スイートリベンジ   4160MainSt.です。
キングエドワード×メインだったと思います。
ここもチーズケーキエトセトラと同じで、夜のみ営業です。
7時から(日曜だけ2時から)たしか。
私は、エトセトラよりも好きです。
アップルパイが美味しい♪ティラミスも美味しい♪
クリームブリュレも美味しい♪  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 00:05:02

夜しか開いてないかはわからないですけど、MainとKingEdwardか26thあたりで食べたチーズケーキはとんでもなくまずかったです。友達に「バンクーバー1おいしい」と連れられたのですが、脂を食べてるような感じで胸焼けしました。。。紅茶はおいしかったですけどね。濃い系のチーズケーキが好きな人にはいいかもしれません。  
Res.4 by RES1 from バンクーバー 2006/10/16 00:12:36

RES2さん
RES1です。情報ありがとうございます。

以前その周辺に住んでいたんですが、見方が悪かったのか、見つけられませんでしたので、また機会を見て行って見ます。
ルカースといういつも混雑してるレストランの近くでしょうか?
あそこが丁度キングエドワード@メインになると思うんですが。。

とにかくまたいつか行って見ます。情報ありがとうございました。

トピ主さんお邪魔しました。横レスですみません。  
Res.5 by ぽぽ from バンクーバー 2006/10/17 01:06:30

トピ主です。いろいろ情報ありがとう御座いました☆キングエドワードとメインの方に行って見ます。見つけられますように・・・。  
Res.6 by aiueo from バンクーバー 2006/11/15 19:11:29

スイートリベンジ、雰囲気がアメリっぽくて好きです  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 17:30:31

ちょっと散歩がてらにこのケーキ屋さん探して見ましたよ。通りの反対側から看板を見つけただけですが 住所/番号を見ながら行ったほうが良いですね。チャイニーズの店かレストラン等の間にあって、入り口もそれほど大きないですが黒い看板見つけました。ルーカスの斜め右の辺りです。次回は食べに行って見ますね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network