jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1823
お刺身。
by サーモン from バンクーバー 2006/10/11 15:55:55

刺身や握りずしを自宅で作りたいのですが、皆さん新鮮な魚を何処で購入していますか?サーモン・とろ・えび・ホタテなど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 19:44:34

TOKYO JOHN (3349 Cambie St.)で、よく買います。
うに・牡丹海老は事前に有るかどうか確認された方がいいですよ。  
Res.2 by サーモン from バンクーバー 2006/10/16 20:06:18

有難う御座います。行ってみます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 21:38:05

昼の休み時間は2:30-4:30です。
今日良いネタありますか?ってお電話してからいらして下さい。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 22:03:26

サーモンのお刺身を食べたんだけど
どうも気が引けちゃって、ついFujiyaとかIzumiyaで高い
サーモンを買っています。
日本ではCOSTCOのカナダ産サーモンのお刺身美味しかったんだけどなぁ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 05:00:08

この店、意見が分かれますね。
常連さんばっかりの小さなお店だから、ネタの量限られますもんね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 08:58:57

RES4さんの前半の文章の意味がよく分かりません・・・。
それから日本でならコスコでも刺身用の安全なサーモンを売っているのかもしれませんが、カナダで普通に売っているサーモンは食べちゃダメですよ。日本食を扱う店で刺身用として売られているものでないと危ないです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 17:37:01

TOKYO JOHNは、牡丹海老・とろは最高です。とっても美味しいですよ。
友人はサーモンばっかり食べます。私はサーモンはあまり美味しいとは思いません。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/21 23:40:03

この店のサーモンは、ワイルドサッカイじゃないですよね。色の薄いほうのサーモン。

以前に誰かの書き込み見てテイクアウトしたけど、初めての客だからか トロは食べたくない感じのものが入ってて、家の旦那トロ好きなのにパスしたんですよ〜 そして私が食べる羽目に。(笑)常連になるとネタが良くなるようなこと書いてましたね。話がそれましたが、私 刺身は別のレストランでテイクアウトしてます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network