jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1816
コーヒーメーカー(電気)のおすすめは?
by コーヒールンバ from バンクーバー 2006/10/09 11:47:11

10杯まで位できる小さめのコーヒーメーカーを探しています。おいしいコーヒーが出来るなら値段は問いません。どなたかお使いの物でおすすめがあればメーカー、モデル名をお知らせ下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 12:37:23

私はブラウンのコーヒーメーカーが好きです。
うちは小人数なのでちょっと大きすぎるから買っていないけど
いつかは買いたいな。って思っています  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 15:48:00

このサイトでのオススメのコーヒーメーカー私も買おうかなって思ってます。
http://hanaichi.ca/sh_data4/sh_data/10_log.html  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 00:43:02

私もRES1さんと同じくブラウンをロンドラの安売りを狙って買いました。

家のキッチンがステンレスなので、それに合わせたかったのもあったんですが。。

何ヶ月かに1回必ず安売りが来ます。それだと100ドル以下で買えてグラインダーも付いて来ます。

ブラウンのは、中に、(水を入れるところですが)ブリターの水をより高品質にするフィルター付きなんですよ。別に使わなくても勿論いいんですが、それも最初の購入時のみ付いて来ます。後は、自分で大体2個入りのが17−18ドルになりますが。 2ヶ月で替える様に書かれています。

でもシンプルで私個人は、使い易いです。朝タイマーとか必要な人は無理かも知れません。  

一応個人的主観ですが載せて見ました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 09:31:47

BLACK&DECKERの最大5cupsの小さいのを使っています。安かったのに、洗いやすいし重宝しています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 10:05:56

レス2さんのコーヒーメーカー買いましたが、ただ大きいだけで美味しいコーヒーは出来ませんでした。その後レス4さんと同じBlack&DeckerのSmart brew(5カップ)を買いましたが、安かったのに美味しいコーヒーが出来るので重宝しています。  
Res.6 by コーヒールンバ from バンクーバー 2006/10/10 14:59:33

コメントありがとうございます。ご自分も買いたいとか、いろいろ付いているとかではなくて、おいしいコーヒー!をファーストチョイスにして使ってみた後のおすすめをお願いします。これ以上なければBlack & Decker のおすすめを買ってみようかと思います。ありがとうございました。  
Res.7 by 高校生♪ from モントリオール 2006/10/10 17:42:20

飛行機に乗ってまで美味しいコーヒーを飲みに行く知り合いが、騒いでます。
でもこれで入れたコーヒーを、まだ飲んだ事は無いそうです。
ご参考までに。だ、そうです。

生豆から焙煎するコーヒーメーカー e-CAFE
http://realbeans.ftw.jp/  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 10:26:07

>飛行機に乗ってまで美味しいコーヒーを飲みに行く知り合いが・・

あら、ジャクリン・ケネディ・オナシスさんはお亡くなりになりましたが。
彼女は、コーヒーブレイクはブラジルに行ってとると(冗談だが)有名でした。  
Res.9 by 高校生♪ from モントリオール 2006/10/13 06:47:38

とってもお洒落なお話ですね。
知り合いに申しましたら、
自分が本気で「ガテマラ行ってます。」って言ったら、流刑地かと思われたりして・・・
って笑ってました。


 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 20:17:18

Osterのコーヒーメーカー、ゆっくりと美味しいコーヒーが出来ますよ。
お客さんみんなに好評です。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 00:18:27

コーヒーを入れてから暫く置いて置くなら、やはり安い機械は駄目ですよ。
コーヒーがフレッシュなうちはいいですが、焼けた味になります。保温で置いてた場合の事ですが。

ステンレスの入れ物の方がいいと思います。
それも多分値段と関係してると思いますよ。
やはり安いのは、ガラスです。

私も以前は、ガラスのを使っていました。30ドルくらいのですが、。
入れてすぐはいいんですが、すぐに味が変わってしまいます。

今は、ステンレスのを使っていますが、すごくお勧めです。味は1日たっても変わりません。いいですよ。 その代わり安くはないです。100ドルは覚悟です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 20:17:46

 うちはBlack&DeckerのSmart brewを今使っていますが、今度Osterのステンレスに買い換えようと思っています。年末年始の安売りを狙っています。
 Black&DeckerのSmart brewは早く珈琲が出来ますが、やっぱり1時間もすると、もう味が変わってしまってダメですね。上の方の言うようにガラス容器だからでしょうか。
 Osterは、周りではいい評判のものなので期待しています。ステンレスで1日味が変わらないのならいですね〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 23:02:41

Cuisinartのステンレス製のポットのコーヒーメーカーを使っています。美味しいコーヒーが出来ますよ。でも、どんなに良いコーヒーメーカーで作っても、やっぱり出来立てが一番です。1時間経ってしまったら、新しく作り直します。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 23:06:41

Osterのガラスのを使っています。
周りがステンレス(シルバー)の物と、プラスチック(黒)がありますが、シルバーの方がキッチンに合うのでそちらにしました。
ガラスのでも、$89+TAXで100ドル以上しましたが、本当に気に入っています。
プラスチック(黒)のは、60ドルくらいだったと思います。
タイマー、コーヒーの濃さの調節、お掃除機能などがついています。
コーヒーが出来た後は、5〜10分でも保温しておくと味が悪くなるので、飲みきらない時等は、電源を切って、後でカップに入れてレンジで温めるか、保温のできる容器に入れておきます。

トピ主さん、いいコーヒーメーカーが購入できますように。。  
Res.15 by コーヒー大好き from 無回答 2006/10/18 00:37:23

ロンドンドラッグで、Osterのガラスのタイプ($49)のと、
ブラウンのステンレスのタイプ($89)がセールになっていましたよ。あとシアーズでも、週末には色々セールをしているのでチェックしてみるのもお勧めです。年末前に買えるかもしれませんね。。(*^-~*)  
Res.16 by コーヒールンバ from バンクーバー 2006/10/19 22:59:11

コメントいろいろありがとうございま〜す。値段は問いません、と書いたもののモントリオールの高校生さんのおすすめには驚きました。ちょっと手が出ません。でものんでみたい。おすすめのあったBlack&DeckerのSmartBrewは50%Offで$10位で売っていますが、あまり安いのもちょっとと思っています。飲むたびに作りたいので(保温するつもりはない)小さめのマシンでいいのですが。今のところおすすめの多いのはOsterですね。引き続きアドバイスお願いします。  
Res.17 by 高校生♪ from モントリオール 2006/10/20 12:39:06

ごめんなさ〜い。
ガテマラ流刑囚が「感想聞きたかった。。。」とがっかりしていました。
良いのが見つかるといいですね。
その時はまた教えて下さい。
よろしくお願いしま〜す。

           ( ^^) _U~~


 
Res.18 by あかぎれ from バンクーバー 2006/10/24 00:56:14

http://www.cuisinart.com/catalog/product.php?product_id=14&item_id=34&cat_id=3

Cuisinartのです。豆を入れて水をセットする。引き立ての美味しいコーヒーが楽しめます。友達が持っていて、コーヒー入れてもらいました。とっても美味しかったでし。私が買うならこれにします。フィルターがメッシュなので洗うのもらくだと言っていました。しかも、分厚いコーヒーの説明が付いてるらしいです。豆は2週間分以上は買わないこととかの薀蓄まで書いてあるとか言っていました。
しかも、タイマーが付いているので翌朝にセットすると、コーヒーのいい香りで目覚めさせられるそうです。
お勧めです。ちょっと値段張りますが、、、。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 17:21:27

日曜日にカナディアンタイヤで10ドルでコーヒーメーカーが売ってましたよ  
Res.20 by コーヒー豆 from モントリオール 2006/10/30 13:49:20

トピ主さん
コーヒーメーカ結局どれを買われましたか?
私もずっと買いたいと思って探していて、こちらのトピを参考にさせていただいてました。
みなさんオススメのosterが気になるんですが、我が家は私一人しかコーヒーを飲まないので、できれば小さいものがいいんですよね。
保温で作り置きするつもりもないので、ガラスでもいいのですが。
Osterの小さいサイズがあるといいのですが・・・やはりBlack&Deckerですかね。(値段が安すぎるのが気になるところですが・・)
だいたい小さいサイズのコーヒーメーカって、ただ淹れるだけで機能はほとんどついてませんよね。
私はOsterのコーヒーの濃さの調節が気になっています。
そこで、横レスすみませんが、どなたか小さなコーヒーメーカーでおいしいコーヒーができるメーカーご存知ありませんか? 値段よりおいしいコーヒーが優先です。  
Res.21 by コーヒールンバ from バンクーバー 2006/10/30 18:44:30

コーヒー豆さん、実は私まだ決めかねているのです。私もあなたと全く同意見で、おいしく出来て、小サイズ(5カップくらいまで)の物はあまりありませんね。最近日本製品のサイトをみていると、そんなのがいっぱいあります。来年だれか来る人に持ってきてもらおうかとも考えているのですが、電圧ってだいじょうぶかしらね。もしいいのが見付かったら、お知らせくださいね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/30 20:30:54

レス18あかぎれさんが薦めているコーヒーメーカーを愛用してます。
追加でコメントすると、水をセットするとこにはフィルターがついているので水道水をいれてもおいしく出来上がります。
あと、豆をひいた後のフィルターがメッシュになっていますが、それを使ってもOKだし、取ってペーパーフィルターにしても、捨てるだけなので洗うのもラクです。
それから、例えば豆を入れ忘れたりしても、警報音(ピーピーピー)なるので、失敗がありません。
ボタンひとつでおいしいコーヒーが楽しめますよ。  
Res.23 by コーヒー豆 from モントリオール 2006/10/31 12:04:44

Cuisinartよさそうですね。
ただ、10カップ用なので私一人には大きいんですよね。
今広告を出してきてよく確認してみたら説明のところにInfusion de 1-4tassesと書いてあるんですが、Infusionはフランス語でも英語でも同じで、煎じ出しとか煎じ液という意味ですが、10カップ用で4カップの煎じ液? 
どういう意味でしょうか?
Cuisinartには$40くらいで、4カップ用もあるんですが、これはまったく何もボタンがついてないので、ただ淹れるだけって感じですね。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network