jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1814
夜遅めもOKな美味しいスイーツカフェ教えて下さい。
by スイーツ from バンクーバー 2006/10/07 15:00:25

バンクーバーまたは、その周辺エリアで、夜遅くまで(23:00位まで)やっている美味しいスイーツカフェを教えてくれませんか?
今まで、行ったことのあるところは、True ConfectionとCheesecake etcです。(出来れば甘すぎない所を希望)
よろしくお願いします。

Res.1 by y from バンクーバー 2006/10/13 18:32:31

ダウンタウンのBread Gardenは試されました?
スイーツカフェではないですが、24時間営業してるみたいだしケーキも置いてあって、いつもおいしそうだなぁって思って見てました。
ダイエット中の私は、残念ながらまだ試したことはありません・・・。
ご参考になれば幸いです。  
Res.2 by m from バンクーバー 2006/10/13 21:05:00

ブレッドガーデンに先日夜11時ぐらいに行ったのですが、デザート系はほとんど売り切れていてなかったです。あまりおいしそうでないマフィンとかしかなかった、、、残念でした。  
Res.3 by バブリー from 無回答 2006/10/14 11:25:38

あと、ブレッドガーデンのケーキってあまりおいしくないー。ティラミスを食べてまっずーい!って思った事があります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 12:00:51

Bread Garden のスイーツって結構高いですよね。
1つが5ドルとか6ドル(もちろん、一人分)。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 17:19:13

esteaはどおですか?
いろんなところにあるのでイエローページで住まいから近いところも見つかるのでは?
木曜の夜は女性に限り、飲み物を頼めばケーキがついてきます。
飲み物も5ドル以下だし安いと思います。
深夜までやっていますしね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 23:44:53

フレイザーと49thの近くのスターバックスの向かいのお店。
24時間営業で高くないけど、値段なりの味。
甘すぎないので気に入っています。  
Res.7 by スイーツ from バンクーバー 2006/10/18 01:50:43

みなさん、情報ありがとうございます。
Bread Gardenは、行ったことがありました、そうですよね、あそこも夜遅くまでやってますよね、あそこですと、私は、マンゴチーズケーキをたべました。
esteaは、まだ行ったことがないので、行ってみたいと思います、是非木曜日に!
フレイザーと49th、ちょっと遠いけれど、通りかかった時にでも試してみます!名前は分からないんですよね?
みなさん、また他にもいい所、ご存知でしたらよろしくお願いします!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network