jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1809
ノースバンでお薦めのレストラン
by 無回答 from ノースバン 2006/10/06 21:19:12

ノースバンでそれほど高くない上、美味しいレストランを教えて下さい。
何料理でも構いません。フォーマル・カジュアルかも教えて下さい!

Res.1 by kazumi from 無回答 2006/10/13 12:28:09

7月にオープンした東WESTはどうですか?シーバスを降りて、スターバックスの隣なんですぐに分かると思います。アジアとフレンチのフュージョンレストランで、シーフード料理がおいしいです。一品5ドルから。月曜日が定休日で3時から5時はお店が閉まってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 22:09:19

グルメなお店ではないかもしれないけど、「トマホーク」レストラン、結構地元の人の多くが知っています。ボリュームたっぷりの朝食とかが有名らしいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 22:45:50

ロンズデールの17か18か19かその変のYAASっていうイラニアンのスーパーみたいなのの中のカフェテリア、やすくておいしいよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 23:34:28

とぴずれですが、YAASのフルーツロールケーキもとてもおいしいです。
甘さが日本のケーキに近くていつも子供達とうばいあって食べてます。  
Res.5 by 3 from バンクーバー 2006/10/14 00:49:22

横とぴですが日本食でいいとこはありませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 12:43:30

やっぱりPALKIでしょう  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 13:30:21

日本食で美味しかったのは
「本陣寿し」でした。
お鮨もウドンも美味しかったですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 13:36:04

ノースバンでの日本食ですが、ウェストビューモール(って名前だったっけ?ウェストビューの出入り口、高速脇に見える、シェル石油と一緒のモール。セーフウェイも入ってる)にある、”浜えい”美味しかったよー。日本人経営の日本レストランです。
見つけにくいんですけど、シェルの並びに、マクドナルドがあるんだけど、その並びです。
建物に向かって立った時に、1ドルショップが左端にあって、その右隣です。
とんとろやら、牛タンなんかもあって、美味しかったよー。寿司も美味しかったよ。  
Res.9 by 排卵日 from バンクーバー 2006/10/14 14:57:00

うんうん。
浜えい寿し、本陣寿しは味では有名だよね。
でも、浜えい寿しって昼間やってる?
この前、土曜日に行ったら開いていなかったんだけど・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 00:16:46

レス8です。間違いに気が付きました。ウェストビューの高速脇からでも見えるガソリンスタンドは、Essoでした。シェル石油は間違い。失礼しました。  
Res.11 by うまっ from バンクーバー 2006/10/15 01:11:11

浜えい確かに味に定評ありですね。土日はランチはやってなかったはずですよ。本陣もいいですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 01:39:25

ノーパンしゃぶしゃぶ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 11:36:48

ギリシャ料理!ミソス(Mythos)。ロンズデール沿いにあります。
ハマス(チックピーをペースト状にして、ニンニク一杯で、パンにつけて食べると最高)に、ツェツキ(ヨーグルトにキュウリのスライスとニンニク、レモン汁)、サガナキ(焼いたチーズにレモンを絞って!)、チャーブロイルしたタコ!どれも、美味しいです。あと、メインディッシュの羊も美味しいです。
値段は高くないですよ。カジュアルです。

それと、レストランではないんだけど、美味しいベーカリーがあります。これもロンズデール、1st と2ndの間にあるんだけど、”Sweet Art"というところ。
クッキー、ケーキ(日本ぽい、個々のケーキとかもある)、パン。美味しいです。
ここの、バタークロワッサンと、ブリオッシュ(大きい1斤売り)が美味しいです。この週末も買いに行って来たんですが、店のおじさんいわく、来週から、後は焼くだけのクロワッサン生地を売り出すとか。
出来立てのクロワッサンを試したい!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 14:36:38

Thomas Haas!とても辺鄙なところにあるのに、結構人の出入りが多くて、にぎわっているカフェ(チョコレートやさんですけど、サンドイッチなどの軽食や、ペイストリー、ケーキなどのデザート類もあります)。  
Res.15 by 無回答 from ノースバン 2006/10/15 19:55:03

トピ主です。トピを立てて1週間してからコメントが次々とアップされて驚いています! 皆さんありがとうございます。是非、参考にさせてもらいます!まだまだ情報ありましたらよろしくお願いします!  
Res.16 by カレー from バンクーバー 2006/10/18 01:57:39

16th*Lonsdale近くのムンバイマサラというインドカレー屋さんのランチビュッフェ美味しいですよ。(パルキより好き)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network