jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1799
もうすぐThanksgivingdayですね
by 匿名 from バンクーバー 2006/10/04 20:58:51

セーフウェイのThanks giving day一色の店内に押されて、パンプキンパイ買っちゃいました。

でも、まあまあの味でした。一人暮らしなのに1ホール〜・・どうしよう〜

こういうイベントの時って、料理上手なホストファミリーに住んでる人はうらやましいな^^!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 00:54:22

私も昔はあの味、マズいって思ったけど、感覚が麻痺したのか、もう慣れちゃって、最近では「おいしい」とさえ感じちゃいますよ。
だめですねー。
だけど、カナダで売ってる物を美味しいと感じられるほうが、「生きやすい」ですけど。
1ホールなんて2日で食べちゃうわー。
ターキー焼くのは面倒くさいです。
チキンのほうが好きだな。  
Res.2 by かぼちゃ from バンクーバー 2006/10/05 21:28:24

私もこちらのパンプキンパイの味に慣れてしまった1人です。
いろいろ試しています。
セーフエウェイのパイ、私も1人であっという間に食べた経験が。。。

ちなみにMainx21thあたりにあるLivertyというベーカリーのパイは1ドルちょっとでなかなかおいしかったです。あ、もう知ってるかな?  
Res.3 by パンプキンパイ from バンクーバー 2006/10/08 21:02:04

セーフウェイのパンプキンパイに『COOL WHIP』(ホイッピングクリーム)を乗っけて食べたら癖になりますよ。娘と私の年間行事の一つです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 03:47:42

そのホイップクリームってどこでも売ってますか?
SAFEWAY とかでも?  
Res.5 by パンプキンパイ from バンクーバー 2006/10/09 09:50:24

はい。Safewayなら、多分 冷凍食品のレーンの冷凍フルーツや、冷凍パイ生地、ワッフルなどの近くにあるはずです。  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2006/10/10 16:29:44

パンプキンパイさん、ホイップクリーム(??)みたいなの買ってきました〜

すごくおいしいですね!!

ふつうのと、ライト(甘さ控えめ)で迷って、結局ライトにしたんですが、それでも十分甘くていい感じです☆

これってパイ以外にも活用できそうだけど、何が合うんだろう??

日本のカフェとかのケーキにもこれがのってたりしますよね、日本でもふつうに売ってあるんですかね〜??

とりあえず、いいこと教えてもらってありがとうございました(●^−^●)

あ、ちなみに冷凍保存でいいんですよね?  
Res.7 by パンプキンパイ from バンクーバー 2006/10/10 22:50:20

冷凍保存OKだと思います。使う分だけ解凍したら良いかも。我が家では、ワッフルやバニラアイスに『Cool Whip』とジャムやチョコシロップなどを乗っけたり、イチゴに付けたり(浸けたり?)しますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 22:56:22

セーフウェイのパンプキンパイは、一度解凍してあるから、再冷凍して解凍するとぐちゃぐちゃになってしまいますよ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 22:57:05

あ・・すみません、パンプキンパイじゃなくて、クールホイップの話だったのね  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network