jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1769
グルメの人教えて下さい!
by あきた☆ from バンクーバー 2006/09/25 14:04:01

G○uや汁べ○、○っぱ等々、新聞などのおすすめ居酒屋トップ5にちょくちょく行っているけれども、なんだか食べ飽きてしまった、バンクーバー生活3年目です。
何か雑誌などに載っていないけれど、ここは旨い!ローカルな所を開発したいです。
どこかおすすめ店があったら教えて下さい。
値段は高くなく、美味しいところ♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 23:21:31

G○uってどうでしたか?僕的には、料理の見た目はよく整ってて、店員の兄さん達が元気よくサービスしてるのはいいけど、ただそれだけで。。。肝心の味は別に大して美味しくなかったんですけど。。。

むしろ正直不味かったんですけど。。一応食べれはしますが。

どう味見したらあんなのが客に出せるんだと思いますが。。。





 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 01:08:55

私も同意見です。
角煮が特にひどかった。
煮た豚に他の照り焼きメニューと同じタレをかけただけの手抜き料理でした。
他のも自分で作った方が旨く出来そうな内容でした。

すみません。でもこれはトビズレですよね。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2006/09/26 08:46:24

oak and 70thのjaponだったかな?
japonaiseだったかな?
は美味しかったですよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 10:48:09

おしいっ!!JAPONEって言います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 18:11:06

 Main StやCommercial Stを開拓していけば、お気に入りのお店が見つかるかも。日本人のお店にこだわらなければですが。
 DTって、意外と限られてますよね。DT外の方が美味しくて安い気がします。  
Res.6 by ここは? from バンクーバー 2006/09/30 18:27:05

何かMain St.(交差thが不明だけど)にZipangとかいうレストランが出来たそうだけど、既に開店してるのか、利用した人いますか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 18:37:27

デンマンに8月末オープンするはずだった、「金魚」は一体どうなったんだろう、、、。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 15:51:44

日本系じゃないとダメってなると、選択肢がないですね〜。
MainやCommercialもいいけど、Broadwayも沢山ありますよ。普通のバーでも、手羽先みたいなツマミあるし、日系にこだわらないことをお薦めします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network