jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1768
見つけたゾ 鮨八
by うめっ from バンクーバー 2006/09/25 10:44:12

いきました リッチモンドの鮨八 おおお いいねえ なんか 久しぶりに 「お鮨」を 食べたって 気がしました わかりにくいところですが いってみてください キッチンものは ない この おすしやーーーって感じの お鮨やさんへね 行き方は richmond の#3から cambieへ はいって  JTBのビルの次のビルの cambie沿い まず 駐車場 ビルの1、2階にあるので JTBを を過ぎたらすぐ 右折して 駐車場入り口 にはいり(左折)そこに車を置いてから もう一度cambieにもどってください みつけたよ 鮨八 おいしいぞ ひとつ行っておきますが これも人それぞれの好み なので おいしくないと思った人は それでもいいです でもたたくような内容は しないでね せっかく私は 楽しんできたから。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 17:07:41

さーくらー、さーくーらー、やよいのそーらーーー  
Res.2 by うめっ from バンクーバー 2006/09/25 20:35:48

レス1の人は どこのおすしが お勧めでしょうか それだけ 教えてください  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 08:48:18

みーわーたーすーかーぎいりー  
Res.4 by 無回答 from リッチモンド 2006/09/26 13:37:35

RES1・RES2おもしろい!トビ主さん、むきになるなって!むきになったらばればれよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 20:15:15

とび主ですが ただ 私は おいしい おすし屋さんに行きたいなあって いつも思っているので そう書いたんだけど 昔は ほしすしが おいしいとか 四条が おいしいとか いってた時代が あったり 千代田が おいしいとか いう時代もあったし 今は おかだすしが おいしいのかなあ いったことないけど ここでは グルメについて いろいろかけるからと 思って おいしいおすしあったと 書いただけです ふざけた めーるを バックするのは よくないので もし また さくらとか 書くなら 返事はいらないけど  まあ おいしいって 思う感覚は ひとそれぞれ違うとおもうし あの金太郎のラーメンの話題を読んでも いろいろだなあと 思いますからねえ というわけで またね  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 20:37:35

読みにくい。  
Res.7 by 志村茶 from 日本 2006/09/28 09:16:01

ケリスデールの『味彩(あじさい)』って今もありますか?
行ったのはもうかれこれ4年も前ですが、おいしかったです!!
★寿司一本で勝負★というカンジで、余計なサイドメニューがなくて
日本で寿司を握っていた職人さんが開いたお店で
久々に本物の寿司を食べた気がしました♪  
Res.8 by うめっ from バンクーバー 2006/09/29 09:02:48

はい 私も いったことあります 鮨八と いっしょで キッチンものがない ところで 志村茶さんが おっしゃるとおり 寿司一本勝負 ってそれです ほんと それそれ また いってみよーっと  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 20:23:41

味彩・・・ここのオーナーは10代でカナダに来た人(学生?)だから、”日本で寿司を握っていた職人さん”ではありません。
でも、カナダで、寿司職人としてのキャリアはかなりあると思います。
いろんな人が「美味しい」と言っているので、一度は行ってみたいお店です。

勿論、「鮨八」も!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 21:53:18

うめっ さん、場所はガーデンシティとキャンビイの角のビルですか?
店はキャンビイに面してるんですよね。
値段はどうですか?お薦めは?
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network