jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1748
JOICE駅前の★バブルティー★
by ナイトマジックC from バンクーバー 2006/09/16 15:58:40

ココのスラッシュが美味しかったです!
特にココナッツとキューイとブラックベリーが!

他に行かれたかたいますか?

Res.1 by そうなんだ。 from バンクーバー 2006/09/16 19:51:08

気になっていたんだよねー。ありがとう。
チェーン店ではなくて個人の?店っぽいよね?
駅から一番近いところでしょ?
コーヒー屋のすぐ横?
もうちょっと先にもあるけどそっちじゃないよね?確認だけど??  
Res.2 by ナイトマジックC from バンクーバー 2006/09/17 03:56:02

コーヒー屋の門曲がった少し先です。
普通に料理も美味しかったですよ!  
Res.3 by Miku from バンクーバー 2006/09/17 13:04:52

このお店よく行きます☆
抹茶ミルクシェイクも美味しいですよ*
お料理は日によって作る人が違うのか
味と量が違うコトがありますwww  
Res.4 by バボ from バンクーバー 2006/09/18 23:34:33

私はバンの中で1番ジョイスが美味しいと思います!!!!


私の友達もハマッチャッテマス!!!  
Res.5 by 匿名 from バンクーバー 2006/09/24 08:52:53

ここのバブルティーはおいしかった!ここのイチゴもおいしかった!

たまに生のくだものじゃなく、シロップだけいれるお店ありますけどね。。そのときってちょっとガックリ。  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2006/09/24 12:00:53

どこですか〜?

外から見ると、窓際にテーブルあってお客さんが食事している、小さくて、入口がオレンジ色の看板の店?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 16:56:07

飲みたいけど遠い・・・  
Res.8 by syabu from バンクーバー 2006/09/29 13:01:26

こんにちは!私はJOICE駅近くに住んでいます。是非その
バブルティー飲みたいです。
 詳しい場所を教えて下さい! おねがいします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 14:48:11

ジョイス駅前のケイマートの隣りあたりじゃなかった??  
Res.10 by 匿名 from バンクーバー 2006/09/29 18:41:07

角じゃなくて、10歩くらい先に行ったところですよね?

今日行ってきました〜

紫いものを飲んだ(^^)

接客は悪かったけど、おいしかったで〜す

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 20:07:12

角から10歩くらいって・・・
レス6さんが言ってるところで当たってるんですかね?
10歩とかって説明より、店の名とか外観とかで教えてもらえると分かりやすいんですけど。  
Res.12 by パリス from 無回答 2006/10/03 05:00:00

アメリカで一度飲んだけど、あんまり好きじゃないな〜(笑)

スゴク甘いし、カエルの卵みたいで気持ち悪いもの(笑)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 15:28:32

わたしも前にjoyceに住んでいて毎日のように通っていました。
お店の名前は「sunflower」だったと思います。
いちごのスラッシュが好きでした。
作っているのをよく見ていたんですが、
意外と粉を使っているんです、生っぽいのに。
パール自体もおいしいんですよね。
台湾人の友達を連れて行ったら
料理も本場の味に近くおいしいと言っていました。
ただ、MSGを使っているようで
かなり喉が渇きました。
ごめんなさい、話がそれてしまって。
今は引っ越したので、あまり行くことがありません。
でも、わたしも今まで飲んだ中で1番好きです。  
Res.14 by ジョイス from バンクーバー 2006/10/05 16:59:13

アタシもここのバブルティーでぁーいすキです!!!!!!!!!!!!!

バンクーバーにいる人は是非いってください!!!!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 20:19:10

今日、行ってきました。
キウイの生ジュースパール飲んだんだけど・・
味は美味しかったよ。
でもね。聞いて・・・
キウイを切る時に、ペチャッ!って落としたのよ。
捨てるのかなぁ?って思ってたら、洗ってジューサーの中へ・・・
「マジィ????」って思ったけど、まぁいいか。
そして3個目のキウイを切ってジューサーに入れようとしたとき
またもや、ペチャッ!!って音がして、もしや?
って思って、店員見たらまたもや洗って入れてた。。。
ありえなーい!!

でも、とっさの出来事で文句も言えず・・・。
飲んだけど。。。
美味しいかもしれないけど、二度と行くまい。

味は確かに美味しいかもだけど、リッチモンドのパーカープレイスの中のバブルティの方が若干上かな?

また、美味しいバブルティ探してみようっと。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 01:36:16

キウイおいしそう!
落としても洗ってるなら別にいいんじゃないかな?
でも二度も落とすなって感じだけど・・・まあパウダーでなくて
生ジュースでおいしいなら大満足だな  
Res.17 by neon40 from バンクーバー 2006/10/29 22:35:39

Go to Bubble Castle in Richmond or Bubble World on north rd or robson st  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 23:10:30

To neon40

Where is Bubble Castle in Richmond?
 
Res.19 by neon40 from バンクーバー 2006/10/30 23:36:05

First, It is Pearl Castle, not bubble castle. I am sorry.
Second, 1128, 3779 - Sexsmith Road, Richmond
Tel: (604) 270-3939 In the Continental Mall complex. Very busy place. Enjoy  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network