jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1745
コンビニ屋の納豆巻き。
by 納豆マキコ from バンクーバー 2006/09/16 05:15:30

なんか、変わりましたよね?
作っているところが変わったのかな?
前は2本で一つのパックに入っていましたが、今は、一本ずつバラ売り。
シソは高いからか?以前は刻んだきゅうりが入っていて、それもまた美味しかったのですが、先日買ったら、まったく納豆だけで、しかもやたらに太くて大きくて、バラバラに崩れやすくて、なんだかちょっと・・・・。
どなたか、同じ感想持たれました?
郊外に住んでるので、ダウンタウンに行くと必ず買って来るのが楽しみだったんですけど・・・

Res.1 by 同感 from バンクーバー 2006/09/16 05:26:21

私はIZUMIYA(コンビニ屋に弁当を卸しているので一緒です)で納豆巻きを買っったのですが、崩れやすくなったのは実感しました。巻いてる人が変わったのではないでしょうか?  
Res.2 by コンビ二屋ファン from 無回答 2006/09/16 05:37:24

私も納豆巻きではないのですが・・・

カツ丼、親子丼などの丼系は以前の方が好きでした。

味が甘すぎていつも醤油をかけて食べています。

後、鉄火も以前の方が綺麗で美味しかったです。

申し訳ないですが・・・本音をいいました(><)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 09:53:52

卸している店が変わったからだと思います。

前はFujiyaでしたが、いつの間にかIzumiyaに。

そして先日カリフォルニアロールの容器を見たら
「Aqua ○○」って書いてありました。
(○○の部分は忘れましたが、単語1文字です)

鉄火巻きも買ったのですが、どちらもあまりおいしくありませんでした。
 
Res.4 by from バンクーバー 2006/09/16 10:15:46

Izumiyaから卸すように変えたのはもうかなり前だよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 10:37:22

現在はIzumiyaではなく、コンビニ屋さんが自社ブランドとしてお弁当製造も始めたそうです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 12:47:05

↑そうみたいね。いままではIZUMIYAのお弁当って宣伝してたのに、今は新しいお弁当始めましたって。今度買ってみよっと。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 13:59:42

新しくなったって宣伝してたから行ってみたら、お弁当の量が減ってて値段そのまま。ちょっとがっかりでした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 10:26:55

Izumiyaのお弁当のほうが、味も見た目も良かったね。
でも、DENMANのIzumiyaに行けば買えるんでしょ?(最近、行ってないからわからないけれど。)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 11:48:22

いつも仕事帰りに行くんだけど、いついっても種類がない!!
昔はかろうじて選ぶくらい種類があったけど、いまは夕方以降いくと
数種類しか残っていないので、買う気がしない。一ヶ月前はたくさんあったのに。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network